(省略)まだらめサイズ@嘘喰い


ももえサイズ 完全版 Aパーツ (DNAメディアコミックス)■ 『ももえサイズ』的に、『嘘を喰った相手の存在を肩代わり』。
『死神』とかいう形容を見て真っ先に連想したのがコレでした(笑)
■ 「見てみたいが多分誰も描いてくれないだろうので、仕方ないので自分で描く」というのを繰り返してると、『自分にだけしか需要のないモノばかり量産してしまう(しかも、自作だと望むほどには面白く感じられない)』という、考えるまでもない問題が生じるよなぁと嘆息(^^;;)



■ UP時はもう木曜朝なので、今週の195話感想。

続きを読む

10/6/16

■ いつも通りに早朝更新しようとしたらばエラー500が発生していたため、仕方ないので寝て起きてからUPしてみたり。
というワケで、現在はもうすっかり17日ですが、まぁ16日付けの記録として。
■ あー余談ですが、ここは更新が朝の8時位までの分は、前日の日付で記録しています。何故なら、大体15時に起床して32時に就寝するとかいうズレた生活を送っているからです。要は寝る前までが1日扱いで(笑)



■ 先日うっかり酒を呑ませてしまいご臨終かと思ったペンタブですが、後日確認したらケロっと復活してました。
ので、「よし、とりあえず残り1mmの余生を存分に生き抜いてくれ(笑)」と願いつつ使っていたのですが、上のを描いてたら終盤でいきなり臨終されました。
うあー…新しいのを買うしかないか。この金のない時期になぁ…orz

■ 「子供は時間をかけて大人になるけど、大人はいつでも子供に戻れる。それが大人の特権です。」(@三代目明智小五郎
ナルホドいいこと言うなぁと思いつつ、「でも未成熟な『なんちゃって大人』の場合はどーなのん?」と我が身を省みつつ考えたり。
まーでもそういうの(大人の子供じみた遊び)を『「まったく…」と見ていてくれる存在』が傍にいてくれることで、立派な大人になれたりもするよネ?<じゃあそういう存在がいない場合はどうなのよ?<つーかむしろ、そういうのを「まったく…」と見てくれてる方が大人だよなぁ…(エンドレス煩悶)

■ 17日は今月唯一の休日なので、楽しむ以前に片付けねばならぬ諸々の些事を消化せねばなりません…惰眠を貪る余裕もねぇ orz
とゆーワケで、ちょっくら出かけてきますよ。