デス珈琲友の会(笑)@嘘喰い


■ いや他にネタがあったのですが、ペンタブが死んだせいで事前準備が間に合わなかったため、新規導入したペンタブの試し描き的なヤツを。
■ …スマン、正直描きながらずっと笑いを堪えてました。



■ UP時はもう金曜朝なので、17巻の感想。(195話の感想は前日記事に)

続きを読む

10/6/17

■ 比較的涼しい時間に床に入り、寝ている時間に室温がどんどん上昇していくと、意識が虚ろなため覚醒して対処することも叶わず生煮えになってしまう…という、日常の傍らに軽く涅槃が添う季節になったなぁと自覚した、本日の起床具合でした。ただでさえ平熱が微熱なのに、体温の上昇がハンパねぇ! 死ぬ!



■ で、15時に起床するなり前日付けの記事をUPして、掃除洗濯して、今更的にコタツ布団と毛布を撤去しエアコンのフィルタを洗い、家賃他諸々の振り込みを済ませ、電車に乗り旧職場へ行き元同僚からブツを受け取ってから本屋で散財し、新宿へ移動してペンタブを買い、地元に戻って日用雑貨をアレコレ調達し、荷物を家に置いてから教祖と合流して定例の浄化教で浴びるほど酒を呑み、帰宅して風呂に入ってさっぱりして、再びここの更新をしてたらもうそろそろ寝る時間です…って、一文が長ぇ!
■ そんな勢いと超連続コンボで消化し切った1日でした。いや、今月たった1日の休日だったので、色々と消化せねばならず…。
しかも教祖との呑みでヤリ過ぎて久しぶりに千鳥足で帰宅してしまったため、ソコから文章を記述できる程度に酒を抜くのに1時間半ほどかかりましたよ<とか言いつつ、今はまた呑みながらコレを書いてますが(^^;;)
■ 正直まるっきり休んだ気はしませんが、明日からまた頑張って働くにぇ〜!

■ 軽く[ ボトル・メール ]。
(まぁ見ての通り、ここで常時諸々のダメ具合を晒しているために)『視線』というのを意識すると大変こそばゆいのですが、ソレはとても有り難いモノです。
普段自分が楽しませて頂いている分には及ばぬと思いますが、もし僅かでも『楽しみ』をお返しできているとすれば幸いです。