あったかい@放課後プレイ


■ メガネ姿も捨てがたかったが、断腸の思いで二番目にトキメいたシーンを。
しかしあの神々しい脚線美は、自分の画力ではどうにも…くくくくやちぃ…orz



ゲームが好きな彼氏と彼女は、今日も彼氏の家で放課後プレイ
ナニをしているワケでもない全年齢向けマンガのはずなのに…何だろう、彼女さんの様子を見ているだけで感じる、この後ろめたい衝動と胸の高鳴りは!?
基本DVなのに溢れまくる愛情。諸々の意味で精度の高い感受性を雄弁に魅せるその表情。そして何よりもフェティシズム溢れる脚線美。そんな彼女さんの様子を見ているだけでもう…たたたまんねぇですなぁヲイっ!!!<落ち着け
しかしそんな彼女さんもステキなのですが、何よりこのふたりが一緒にいて、不器用に互いを思い遣るそしてエロいやりとりがいいのですよな。
あぁ〜、久しぶりに萌え回路が充填されたなぁ…よし、明日も頑張るか!(下でグダグダ言ってますが…)