天戸@IIDX


■ 『EMPRESS』のサントラ発売記念で梅桐家の長女を。
そいやまともに描いたのは初めてでした。私的には正直、公式の頭あったか過ぎるにも程がある口調などの設定と、「所詮エセょぅι゛ょ少女だし…(遠い目)」というコトでイマイチ萌え切れないキャラだったり…ルックスは好みなのに。
■ だからもっと『ギャップ萌え』系にもってこうZE! 表向き(ルックスや口調)の幼さに対する、実像(大人)としての内面にある筈の知性が感じられないから萎えるんだZE!(口調だけでなく思想も幼児の20歳越え女性てのはちょっと…)
だから口調はともかくモノローグに知性を加えた上で、更に『あのルックスだが下着は大人』とかいう設定を追加するとかな!とかな!<こだわってるなそのネタ…(病気)
■ そいや改めて考えると、『あんなルックスだけど実は20歳越えてるんで、法律には引っかかりません』て、モロにエロゲ系の設定だよなぁ(笑)



■ ソリャそうと肝心のサントラ。コナスタで購入して発売日にGETしたものの、いまだに聴けていません(死)
暫く前にiPodが壊れて以降、諸々の音源はただiTunesに蓄積する一方だという…自宅では録画番組を視聴するので精一杯なのですよな(以前は通勤時に音楽を聴いていた)
もういい加減、てか帰省前には新しいプレイヤーを買わねばなぁ…orz