09/6/15

■ 先日の記述を読んだ呑み仲間から、「7ケタの借金ってすごいね。どんなギャンブルを!? こわいなー。」とかいうメールが来ました。
いや7桁云々はギャンブルではなく、ただの頭の悪い不注意による産物ですよ…てか、そもそも不発に終わった可能性の話で、ないよ借金!(^^;;)
や、もちろんシャレなメールだと思ってますが…普通に心配されてないよな?
■ マジでコメントすると、自分の性質を鑑みると共に諸々の経緯を経て、それに身を委ねると人の倍速で転落出来ると予測できた時から、博打と喧嘩はしないことにしています。
何にせよ、『趣味』とリアル生活(仕事つか人生つか)はきちんと分離して生きているから大丈夫ですYO!(笑)



■ …とか書いている最中に、同僚から来たメールのマジな業務連絡の文末に、「『嘘喰い』の外伝が載った雑誌が出てたよ〜」とか書かれていました。
うん、知ってる。てか、アレ? 趣味と生き様が分離されていない印象?