11/5/18

■ 今日のてとらさん。

「誰にも渡さぬっ!」みたいな勢いでほ乳瓶にしがみついてきて飲んでます。
■ 競争相手もなく、欲しがるだけ都度十分に与えているのですが、何故いつもこんなに必死なのだろうか…そして満足すると「もう要らぬわ!」と卓袱台返しのごとく飲み口を振り払います。ついでに己の手も引っ掻いてくれます…何この世紀末覇者的な暴君…(T△T)
■ そのくせ暴れ飲み終えた後は人の膝の上で丸まり、甘えたように小さく喉を鳴らしながらこちらの手に鼻面をすりつけてくるというツンデレ具合…本当に面倒な女だなぁコイツ…<赤ちゃん猫に対してこの言い草もどうか?



■ ちなみにこのテキスト、例によって突然絶叫しながら起き出してきたてとらさんに授乳した後、膝に乗せたソレを左手で撫でつけながら右手で打ってます…てか自分も死にそうに眠いので…もう寝せて…<だが満足するまで撫でてやらないと、また鳴き暴れるという…orz