12/6/22〜7/11

■ 『百舌谷さん逆上する/8巻』

百舌谷さん逆上する(8) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(8) (アフタヌーンKC)

そいやコレ過去編だった。今どうなってたかスゲェ忘れてる自分…。

■ 『Landreaall/20巻』
Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 20 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

馬上槍試合、まさかの切ないオチ。アプローゼ視点の話が好きでした。また再会出来るかなぁ。あとファレル母上さまのおみ足が美し過ぎて罪!

■ 『ストレンジ・プラス/12巻』
ストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 12 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アレ、飛ばさないで読んだ(笑) ストプラゲームはマジ売って欲しいです。

■ 『天体戦士サンレッド/15巻』ヘルウルフも切ないが、あの子猫も無事に生きていけるだろうか…ヴァンプ様、保護してあげて…(T△T)

■ 『ポケットモンスターSPECIAL/41巻』
ポケットモンスタースペシャル 41 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 41 (てんとう虫コミックススペシャル)

懐かしの三人組…以上にロケット団の存在が懐かしかったです。現在のゲーム内でもまだいるのだろうか?

■ 『いとしのムーコ/1巻』
いとしのムーコ(1) (イブニングKC)

いとしのムーコ(1) (イブニングKC)

かなり賢くて、結構お馬鹿さん。ちょーかわいいムーコの姿を見てると癒されますよ(…とか書き込んでたら、浮気の気配を察したのかてとらさんが駆け寄ってきましたw)

■ 『夏目友人帳/14巻』
夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

レイコさんの、たくさんのものを諦めていても自分を失わないという『強さ』は、いつ見てもどうにも泣けて困ります。

■ 『ライトノベル/4巻』
ライトノベル(4) <完> (KCx(ARIA))

ライトノベル(4) <完> (KCx(ARIA))

答えは出ない。けれど祈るように手紙は送られ続ける。いつか、彼が本当の彼女に出逢える時が来るだろうか…その日が来ることを信じて。

■ 『レッツ☆ラグーン/1、2巻』
レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(1) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

レッツ☆ラグーン(2) (ヤンマガKCスペシャル)

女の子とドキドキ無人島ライフ☆ …なのだが、ラヴよりSF色の方に惹かれてしまうという。そしてノリちゃんがいい子でときめくが、かませ犬臭が漂っているので切ないのネ…(T▽T)

■ 『戦国妖弧/9巻』
戦国妖狐 9 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 9 (BLADE COMICS)

いやもー毎巻がクライマックス過ぎて滾るな! つーワケで全編見せ場の超胸熱大決戦巻でしたが、個人的には月子のファインプレーが異様にツボに入りました(笑)

■ 『バベルハイムの商人/1巻』
バベルハイムの商人 001 (BLADE COMICS)

バベルハイムの商人 001 (BLADE COMICS)

いわゆる『悪魔と取引』な因果応報の寓話なのですが、『運命金貨』という切り口、そして著者氏の高い画力による雄弁さでひと味もふた味も美味しい世界が構築されているなぁと心酔。