12/8/10〜8/17

■ 『弱虫ペダル/24巻』

弱虫ペダル 24 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 24 (少年チャンピオン・コミックス)

坂道の『補正力』は、主人公というより天然ヒロイン系だよなぁと思った(笑)

■ 『ラディカル・ホスピタル/23巻』
ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス)

流れでいい話に見えるが、冷静に考えると女子校の先生のナース服(予定)オチは、微笑ましいのかどうなのか(笑)

■ 『光の大社員/4巻』
光の大社員(4) (アクションコミックス)

光の大社員(4) (アクションコミックス)

宮代開発部主任がいきなり結婚しててビビりましたが、新婚さんなのに石原副部長としょっちゅう呑んでて「大丈夫か新婚生活?」と心配に(笑)
たまきさんと猫のやり取りには「うわ、まんまウチだ!」と思ったのですが…コリャ猫と暮らしている人に共通の「あるある!」なネタなのでしょうか?
あと、忍者OLすずなさん(しかも微乳)は、自分的には『どストラ〜イク!!』です。