14/11/9〜11/24

■ 『東京レイヴンズ Sword of Song/3巻』

東京レイヴンズ Sword of Song(3) (ライバルKC)

東京レイヴンズ Sword of Song(3) (ライバルKC)

おーぅ、あざの耕平の「3巻以降が本番なんだぜ!」システムは、マンガ原作においても適応される感じ?w<いやここまでもそれなりに面白かったのですが、以降が俄然熱くなりそうで期待しております。
てか小説12巻も今日読んだのですが、早く続きを読みたいものの、巻末に次回刊行予定がなかったので切ない気持ちに・・・

■ 『鬼灯の冷徹/16巻』「ランドからジブリに」でツボ入って爆笑して、座敷童ネタのオチで萌え死にました。
しかし今巻一番の地雷はシロが不帰処で働く理由。たった一コマで涙腺爆発・・・だからイヤなんだよ! おばかさんなのにけなげかわいい犬ってやつぁ〜よぅ!(T△T)

■ 『いとしのムーコ/6巻』
いとしのムーコ(6) (イブニングKC)

いとしのムーコ(6) (イブニングKC)

そしてシロの同類犬がここにも・・・でもムーコは安心ほのぼのな頭あったか乙女さで大丈夫! ちうか犬にとってもティッシュペーパーはオモチャなのですな<我が家では主にトイレットペーパーが被害にw

■ 『ひらめきはつめちゃん/5巻』子供組の活躍はいつもステッキーですが、お父さんや校長先生の哀愁漂う頑張りっぷりの味わいがくせになってきました。
でも、ごまマシーンは要らないですw

■ 『犬マユゲでいこう かんたんいぬまゆげ』「おお!か〜なり久しぶりの新刊だなぁ!」と狂喜乱舞して買って、ホクホク気分で巻末まで読んだらば4冊も買い逃しておったことに気付いて驚愕。そしてネット検索したらば既刊にべらぼうなプレミアム価格が付いていて更に絶望。
ちなみに、多分正確に言うと『絶版』じゃなくて、あくまで『再版未定』なのですよネ・・・<まー現実的には同じ結果なのですが(死)

■ 『Helvetica Standard 絵』お願い!ドロンジョ様をたたかないで!(@必勝法ネタ)
久々にあらゐ分を大量摂取できて満たされましたわー。やっぱいいよなぁ著者氏の世界観。でも画業のパートはやっぱり大きい判の画集で欲しかった! 欲しかったんだよぅ! 二重取り商法でいいから出して下さいよ角川さん!(涙)
特に『ぐんま県民マラソンポスター』は、そのままB1サイズで折り目のないヤツを販売して頂きたく・・・どうですか群馬県さん!(もう必死)