15/3/8

■ ATMで振り込みしてたら機械が故障したでござるの巻。やー初めてあの備え付け電話のお世話になりました。別に自分が壊したわけではないのですが、えもいわれぬ「やっちまった!」感に襲われましたよ。
■ そして通販で卓上フライヤーと固めるテンプルちゃんを注文したらば、フライヤーが欠品でキャンセルになり、テンプルちゃんだけが我が家にやってきました・・・どうしろと?



■ 仕事でおセレブ様の住む街に行ってきましたが、「ふーん?」みたいな感想しか持てなかった辺りに所詮己は庶民というコトかと思ったりしました。
■ その移動で六本木と原宿も通過しました。普通の生活をしていると一生行かなかったであろう場所を目に出来るのは結構楽しいです。まぁ今後も(私生活で)わざわざ行こうとは思わぬでしょうが<休日ヒッキーなヲタこもりには、あのオシャレ具合は敷居が高いですて(^^;;)