15/4/12

■ 今日も今日とて、てとらさんに胃を踏みつけられ(というかどーんと踏み抜かれ)ド夜中や早朝に起こされてナデナデを強要される日々です。こんばんは。
■ 土曜日が休日に戻ったおかげで、4週分のサンデーと3週分のマガジンと2週分のYJをやっと消化できました。辛くはない戦いだったぜ! でも今週のサンデーと2ヶ月分のアワーズはこれから読むんだぜ! うーん来週の土日に?<いやまだ録画した春アニメとか特番とかを見切ってないしねえ・・・
■ ちなみにジャンプは毎週ちみちみ消化してました。先月はマジで一日3本のアニメ(朝ご飯時に1本と晩酌時に2本)と毎日昼ご飯時に小説、夜にジャンプをちょっとずつ読み進めるだけで精一杯でした(遠い目)
ので、まだコミックスとハードカバーが丸残り積み中なのですよ。まーその辺りは墓参りで一泊田舎に帰るほかは予定のないGW中に消化するべかなと。



■ その他日常。先週の大根は、まだ花が咲いて散ってを日々高速で繰り返しております。まぁ受粉する相手がいないのでただ散り行くのみなのですがにゃー(諸行無常)(使い方が違う)
■ あと、宿泊で困ったらすぐ旅行代理店へ行けっておもた。ネット検索で探しまくってすげぇ苦労したあげく見つからなかったのに、代理店に行ったら十数分で見つかりましたよ。ゴイス『餅は餅屋』。