15/5/2

■ 今年もお誕生日を迎え、てとらさんは4歳になりました。

「近い!メーコブ先生@名カメラマン並に近い! (^^;;)」

「じゃあこのへんで?」
「その辺で。てか何故いつもカメラを構えたとたん飛び込んで来ますか?」

「愛らしいモノは間近で見たいでしょ?(どやあ)」
「まぁ何にせよ、元気で歳を重ねられて有り難い限りですなぁ」

「それじゃ、また来年!(しゅたっ)」
「いやもう少しマメ&普通に写真を撮らせて下さいよ」



■ 4月の下旬は納品修羅場の最後っ屁が忘れた頃にやってきて、再びの残業&休日出勤ラッシュに見舞われました。4月に祝日なんてなかったんだYO!
■ おかげでてとらさんのお誕生日も出勤&残業で、祝いの日に寂しい思いをさせてしまい平身低頭で謝罪。せめてもの償いに、帰宅するなりてとらさんナデナデ祭に突入し、腹を鳴らせつつ小一時間ほどご奉仕いたしましたよ。ウフフ(幸せで胸はいっぱい)

■ 先週の日曜日は友人に誘われて『人狼TLPT』を観てきました。宇宙人さえ裏切らねばパーフェクトに届いたモノを・・・ぐぬぅ。というか案の定登場人物の名を覚えられぬ己のおじいちゃんっぷりをどうしてくれよう。
ともあれゲーム、ミステリ、コントが好きな己には大層面白うございました。機会があればまた別の舞台も観にゆきたいものです。

■ 今年は久々に職に就いた状態でGWを休日として迎えられます(書いてて少し悲しくなった)。初日の今日は掃除洗濯を済ませ録画番組を視聴し、これから友人に会い『ゲームセンターCX』の受け渡しがてらちょい呑みです。
以降も、3日は帰省→墓参後に友人と合流して温泉宿に一泊宴会し4日の午後に帰京。5日は前述の劇に誘ってくれた友人が家に遊びに来て、6日は溜まったマンガと小説を読んで過ごす予定。
■ おおぅ、我がことながら非の打ち所のない完璧な連休スケジュール! 楽しませて頂きます。来年はまたGWが休みじゃないかもしれないからな!(寒)<どころか6月からまた無職かもだしなぁ(遠い目)