15/5/10

スマホで可愛く撮れたてとらさんのレア写真。

何が貴重かというと、連写機能のないカメラでまともにてとらさんを撮影できたことがレアだという話。



■ 新緑の爽やかさに生臭さが混じり始め「あー五月だなぁ」と感じる昨今。先週の今頃は温泉宿でダラリ呑み喰いしてたのになぁ・・・(遠い目)
天気にも恵まれて、海へ山へと全力で遊んだGWでした。海なんてまともに行ったのは何年ぶりだったろうかと。
しかし飽食の限りを尽くしたので、微妙に腹が出てきたような(笑)

■ 木金と働き、土曜はGW延長戦的に友人と映画を観て酒を呑んできました。魚貝の網焼き美味しゅうございました!ビバ海産物!
■ 映画はTNGパトレイバー長編を見てきました。たまたまGW始めにアニメ劇場版2を観ていたので、色々な符丁の重なり具合がよく分かってものっそい面白かったです。また短編も観たいので猛烈に続編を希望。

■ 休みと言えば、合間合間に読んでいたはずなのに、思ったほど積んである本が減っていないのは何故だろうかと?(答:地味に買い足し続けているから)(あと『血界戦線』1〜10巻を読み返してたから)