15/5/17〜5/24

■ 『女子高生VS/1巻』

え、終わるの!? てか終わってないの!? 次の主役はタヌキとキツネなの!? <読んだ人にだけ分かって&共感してもらえそうな感想。
ちうかまだまだ行けるメンバーなのに刷新するのか。すげえなへっきー!

■ 『CANDY POP NIGHTMARE5/巻』タイちゃんはメガネ外しちゃらめぇ! そして白い真希奈に微妙になじめませんというか、黒ナース(ノーパンw)カムバック!あ、でも血まみれサマーソルトは燃えた!(not萌え)
お久しぶりの桃月組は面白嬉しかったので、またコラボって頂きたいです。あとさちえちゃんマジ魔法少女!(感涙)

■ 『鬼灯の冷徹/18巻』
鬼灯の冷徹(18) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(18) (モーニング KC)

ネズミはね・・・本当に怖いからね・・・(まだ血のにじむ人差し指を握りしめながら)。滝夜叉姫のルックスとキャラが大層好みなので再登場を熱烈希望。