15/5/31

■ 『年度末納品ウォーズ〜納入先の逆襲』により、先週は復活のド残業ウィークとなりましたが、社長面談をクリアしたので6月以降も出勤を許されました。これであと1年は無職にならずにおられますよ。
■ そんなこんなで金曜晩はお疲れ呑み会に出席し、腹がはち切れるほど焼き肉を食べてきました。ものっそい久々の焼き肉は超うまかったです。が、若干きつく感じる腹回りと寂しくなった懐をさすりつつ、自前のExcel家計簿を眺めて5月は凄い飽食&散財してしまったなと猛省。しばらくは節約せねばと誓った次第であります。
■ ソリャそうと、「あそっか。昔いたあの職場が文系ネバーランドだとすると、今の職場は理系ネバーランドなんだ。ジャンルは全く違うのに、どうりで居心地いいワケだ!」と、勤務一年を経過した今頃気付いて苦笑してみたり。