15/6/4

■ 月初めの朝礼時、社長による有難いお話(しかも事業年度始めでもあって超気合い入ってる)の最中、十年ぶり位に貧血を起こし猛烈な嘔吐感に危機を覚えてトイレに駆け込みました。
後で謝罪し事なきを得(たのか?)ましたが、昨年の『初出勤から3日目の昼にして急性盲腸炎で病院送り』に続き、またしてもやらかしてしまったというか・・・クビにならんで良かったなぁ!(真顔)



■ てなこともありましたが、今週は残業もなくなったので、定時に帰宅しては酒呑んで録画番組見てマンガとか本とか雑誌とか読んで、その合間合間にてとらさんとイチャイチャして、また仕事行って(以下略)してたら一週間終わってました。
特に人様にお話しできるような面白いことは何もありませんでしたが、ひたすらに幸せを感じて生きております。