15/7/12

■ 今週は赤坂に行ってTBSの本社屋を見ました。
いや単にお使い先が赤坂駅近だったので、ただ通りがかって外から見ただけなんですけども。でもそんな事でもなければ一生行きも見もしなかったよなぁ。



■ 今日の都内は超猛暑日でしたが、昼間「お、意外と扇風機だけで乗り切れる? まだまだわしも若いのう!」とか調子こいてたら、安普請の住居内では室温が下がらず、今になってゆだっております。つーか22時現在で室温29度て、なんでさ!?
ちなみにてとらさんは全く意に介さず平時と変わらぬ元気さです。てとらさんが少しでも(木床に転がるとかして)暑そうにしてたら空調入れたのに・・・これが若さか! orz

■ 今週もダメでした>購読マンガ感想
どーせ大したこと書かないのにねぇ<その通りだがミもフタもない
■ 週末は溜まった新番アニメ観て、漫画誌と雑誌とムック読んでたら終わりました。

Fate/GOはマジで月内リリースすか! 信じて良いのか!毎回ネタ切れと戦う『ぐだぐだオーダー』が楽しかったのですが、やはり嬉しいですなぁ。早く(貧乏なりに)過金してやりまくりたいんだZE!
月姫リメイクはもう月箱込みでレンとかセブンとかも出して欲しいですが、そんなん言いだしたらあと10年は出なくなるよな多分・・・せめてさつきルートは実装して頂きたいです。あーでもさっちんは個体より路地裏同盟が好きなんですよな〜<そこを言い出すとあと20年(略)

あ〜るとパトとじゃじゃ馬とバーディーを凄く読み返したいです。
羽海野・荒川両先生との対談は、個別一対一での対談を読みたかったです。
あと『光画部時間』(待ち合わせ時間に前後1時間の幅が許される)は、未だに愛読仲間での待ち合わせ時間に暗い影を落とす呪いの概念ですよ<そしてみな必ず後に一時間幅を取るダメ具合w

■ 新番アニメは今期もアレコレ熱いのですが、地味に嬉しいのがMXのシュタゲ再放送だったり。やー本放映時に訳あって前半部がきちんと観られなかったので。