15/9/6

■ 今日は散髪帰りにスーパーを覗いたらばイナダが安かったので、買って帰って適当に捌いて刺身でウマウマいたしました。
198円で新鮮プリプリの刺身が食べられてラッキーな休日でしたよ。
■ という写真を久々にUPするかと思ったら、Windows10にしたパソで古いフォトショが開かぬ罠。ぬー、そのうちどうにかせねばなぁ。



■ 以下、知り合いが誰もやってないので話し相手がおらず寂しいFateスマホゲーに関するどうでもいい話。
■ ギル様祭り第一弾。3枚の呼符を心の中で握りしめつつ「ギル様来い!」と念じながら引いたらジル様が来ました。うん、ジル様も欲しかったけども、そういうオチは要らない orz
後は若奥様と聖骸布が来ました。おーぅ、何だこのキャスター祭り。
■ あきらめきれず手持ち石で更に召喚してみたら、執行者とプロト槍ニキが来ました。「やった!筋肉ブルマ(失礼)以外の初槍だ!」と喜んで育てて霊基再臨したとたん、今度はフレンド召喚で僕らの槍ニキが来ました。え?何このワンワン大作戦?(重ねて失礼)
■ その後プロト槍ニキは再臨二段階突破しました。僕らの槍ニキも一段階は突破しましたが、その後の素材が集まらずそのままです。ちなみに術ニキも一段階で止まってますよ。というか17騎ほど再臨素材待ちなのですが。運営さーん、素材祭りやってくださーい。
■ なお、ジル様と若奥様も一段階突破で停止。若奥様はあと一個竜の牙があればなぁ。でも竜の牙は丸太姐さんと素材カブってるんだよなぁ。悩ましい。
■ 更にその後もいっちょ引いたら、プリズマコスモスが来ました。初の☆5で嬉しいですが、何だろうこの「ソレジャナイ」感は?<心の贅肉です
そいや葦の海以外の新礼装が全部来たなと。
■ でもってギル様祭り第二弾。誰を選ぶかと問われれば「明らかに弓層が人材不足(☆1一人)なのでエミヤしかないし好きだし欲しくはあるのだが・・・」となるのですが、可愛い女子も欲しいのですよなー。槍ニキが来る前だったら速攻エリザ一択だったのですがのう。あともし丸太姐さんがいなかったら悩む間もなくマリーだったのですが。
■ で、実利のエミヤかにゃんかわいいタマモンかで心の天秤が揺れていたのですが、さっきバーサーカー倒してもろた呼符でロビンフッドが来てくれたたので、秤が一気にタマモン側にガターンとネ!
■ まーも少し考えてみるかにゃん<あんま考えてないだろもう<うん