15/9/27

■ ここ2週間は仕事でバタバタしてたり、てとらさんとイチャイチャしたり、メダルや団子を必死に集めてました(最後がダメくさい)(イチャイチャはデフォルトなのでヨシ)
■ 連休は特に何処へも行かず、溜まった本や録画番組を消化してました。あと新宿のライオンで12時から21時まで呑んで、最終日は休日出勤でフィニッシュ。連休とかどうとか関係のない日々でしたが、やはり休みが長いのは楽しいですなぁ。
■ で、呑みの時に友人からTwitterの便利機能とか教えて貰いましたが、やっぱり使っていないというw<ごめぬ



■ 後は急に洗濯機の脱水機能が壊れ、仕方なく洗ったものを必死に手絞りしたらば右手親指と人差し指の皮がズルむけました(死)
例によってキズパワーパッド先生のお世話になり順調に治癒されておりますが、今後どうしよう。
幸いごく近所にコインランドリーがあるので当座困りはしませんが、新しい洗濯機を調達するかどうかうーん。

■ 以下、FateでGOに関するプレイ話。
■ ネロ祭りはほぼほぼ賞品をGETできました。あと伝承結晶1つ分届きませんでしたが、時間的にムリやった orz
■ お月見は、きのこコント読みたさにひたすら団子を集めてたら、団子に混じってムーンライト・フェストがきてました。有り難し。
■ で、呼符もらったのでガチャったらばムーンセルの2枚目が来てションボリ。あと神父とヘブンズ・フィールが来て、ソレはソレで運が良かった気もしますが、オリオンほすぃ・・・。
■ とか思ってたらば、今朝フレンドの方が第三段階突破したオリオン使ってて仰天。いやもう「いくら使ったんだ!? にしてももうそこまで育てたんがすげぇ!」と素直に感動するやら、「でも何かほぼ最終形態見ちゃうと、もうそこまでほすぃ欲が無くなるというか・・・」と微妙な気持ちに。いやもちろんスペック的に手元に欲しいですけど。けども!
あと自分の趣味的には第二段階が一番かわゆいよなぁと思いました。
■ そいやコントで、まだ自分とこでは第三段階突破できてないネロとか丸太姐さんの見たことない姿を先に見てしまい微妙ションボリしたりネ・・・前回今回イベントで色々素材手に入ってホクホクでしたが、肝心のモニュメントが手元になかったという罠。
姐さんはその後団子と交換でどうにか赤特攻服(笑)に進化出来ましたが、セイバーモニュメントは曜日クエストでどうにかゲットせんとなぁ。
■ コントは自分はすげぇ満足でした。かわゆオモロくてハッピーエンドだけどどっかちょっと切ない、いつものきのこ先生のキャラコントで楽しかったです。
惜しむらくはつい必死に追いすぎて、一気あっちうまに読み終わってしまったことで。もっと小分けにゆっくり読めば良かったなぁ・・・(私的にこの状態を『ゴーストトリック現象』と呼んでいる)
■ フランス組も良かったですが、丸太姐さんと先生と拙者が予想外にいいドロンボートリオで、また騒ぎを起こしてくれぬかと期待しております。あと「意外と正気だよなカリギュラ」ておもたw
■ まーそんなこんなでまだまだ絶賛団子集め中です。