15/10/4

■ 気付けば3週分のサンデーとマガジンとヤンジャンが山になり、色々な最終回を必死に視聴する間にもずんどこ新番組が始まっている昨今です。ぬあー。
とりあえずやっと前期と前々期の録画保存作品を編集してディスクに焼きました。めでたし。



■ 今週は測量探偵(偽)で大変な思いを・・・てかどうして法務局の出張所は何処も微妙にアクセス不便な場所にあるのだろうか?辿り着くまでにまず体力が半分なくなる罠 orz
そして明日は明日とて測量RPGですよ。必要図面の写し(あるいはその入手方法)をゲットせねばならぬのだ!このサッパリ素人がな!(もう何が何だか)(いうなれば、ひのきのぼうとぬののふくでゾーマ城に乗り込まされる過酷な試練)

■ 以下、FateでGOに関するプレイ話。
■ 団子集め終了。3枚目のフェスト以外は入手しました。てか先週の後、また戦闘中に一枚もらえたのでムダに限界突破を・・・いつ育てきれるんだコレ?
そして特に必要ないムーンセルも3枚も手元にあるという・・・少ない石割って頑張ったけども、オリオン来なかったヨ(T皿T)
あ、でも代わりにフレンド召喚でふっつーに義経来てたりして何だろうなと遠い目に。
■ ここまでの祭りなどでゲットしたアイテムにより、丸太姐さんに続き、カエサルとタマモンと女神姉と新妻とP槍ニキが3段階を突破出来たので、じみじみ育てております。女神姉はレベルさえ満ちれば最終段階に行けるなと。
つーか混沌の爪の不足具合が致命的で死ぬります。あと曜日クエストの上級でピースばかり落とされると鬱いです。霊基再臨も超級作ってモニュメントを確実に貰えるようにして頂けぬものかと。
■ そいや女神姉の2つめのクエストやりましたが、3戦目のアレ何じゃい!石割って何とかクリアしましたがマジ夢に出るよあの脱皮具合!てか自軍にも女神姉おるのにあの仕打ちてどーなのちゃりん娘よ!(T▽T)<いやまぁその前に女神姉の仕打ちがアレだしなw
だが3戦目ラストターンに女神姉が3騎相手に単機で1.5人分のゲージを削ったのには「流石長女!」て思いました(笑)<そしてその後に石を割った。
■ でもってあんなにすげぇ苦労したのに特にボーナスがないのもどうなんですか運営さん・・・何かこープチでいいからパラメ増強とか、せめてアイテムとかを・・・<あ、でも混沌の爪1個貰ったな