15/10/25

■ 先週のあっさり更新ですが、その後トイレで屈んでおりました。酒呑み過ぎてました。やるだけやってトイレから出たら、少し離れた場所からてとらさんが「何やってんの?」みたいにこちらを伺っているのと目が合い、心の底から激しく猛省しました。
■ まぁその後も(今晩も)呑んでおりますが。ほどほどに。
あと具合が良かろうが悪かろうが、基本家と職場の往復生活なので、特にネタもなく短く終わるわけですが。それでも個人的には幸せに楽しく暮らしております。



■ 相変わらず溜まり気味の録画番組や雑誌やマンガを消化しとりますが、シュタゲとかZEROとか鬼灯とか攻殻2ndとか、既に一度観ている番組を再録画して優先して視聴してる辺りが色々ダメっぽいです<攻殻に至ってはDVD全巻持ってるし

■ 後はFateのGOでカボチャとか集めまくってました。やー、自分の人生でこんなにハロウィンを楽しんだことはなかったなと!(書いててちょっと泣けてきた)
■ ゲリラメンテも参加しましたよ(笑)ってか突然メンテで普通に笑ったす。個人的には詫び石と林檎貰えてウマウマというか、サービス開始時を思い出すような状態で懐かしく思ったり。おかげでいずれ「あの頃はイベントの度になぁ・・・」とか古参じみた発言ができるかと?
■ つーかイベント再生でロードしては固まったPS2RPGアレとか、まともにセーブできず頑張ってクライマックスまで持って行っても最終段階で固まる3DOのアドベンチャーアレとか、そういうゲームをクリアしてきた世代からすると、「この程度の鯖落ちで何を騒ぐか?」という気持ちになりますが。若い者はせっかちでいかんですなぁ<おーう出た、年寄りの「わしの若い頃は」的老害発言
■ あ、でもガチャはさっぱり残念でショボン。まぁ少し前のオルタ様→金ちゃんの奇跡引きで、もうしばらくの運は使い果たしてしまったのでやむを得ぬかとは思いますが、プチデビル欲すぃ(涙)
■ ともあれハロウィンのおかげでバサカのモニュを大量入手できたので、マスター上級で心臓1個取ってきて、ようやく金ちゃんが4段階を突破できました。ありがとうハロウィン!
でも正直爪さえ落ちれば先にタマモンを最終再臨させてましたよ・・・次のイベントでは報酬に混沌の爪をお願いいたします運営さん。心臓ですら7回で落ちたのに、12回やっても1個も落ちませぬ orz
■ あと鬼灯見てて「江口先生デザインのサーバント欲しいなあ」と思いました。それと平耕先生。P槍ニキのバトル姿を心の中で「豊久」と呼んでいますけども。早く三国志とか戦国な大戦みたく外部コラボしないかなぁ。