15/11/22

■ 皆さん三連休をお楽しみ中ですかー?己は明日普通に出勤です。
いやまぁどうせどこにも行かないし、休日出勤で収入が増えるのはむしろ有り難いことなのですが。年末年始は何かと出費がかさみますしねぇ。
ちうかあと一ヶ月ちょいで今年終わっちゃうのか!マジか!



■ 測量探偵、国分寺の調査へ出動。
国分寺へ行くのは8年半ほど前に3ヶ月だけ仕事で通って以来で、当時を思い出してものっそい懐かしい気持ちに・・・まさか今のようになろうとはなぁ。生きていると色々ありますやね(しみじみ)

■ インフルエンザの予防注射に行きました。半額以上会社負担で有り難いことこの上なかったのですが、今年に限って何故か注射した所が腫れてしまって難儀しました。歳を取って体質が変わったのか?

■ 今週の「こ・・・これは内容次第でセコセコ溜めた石を全部たたき割る可能性が・・・ぐだぐだ本能寺の続報早く!」なFateでGO。
■ 拙宅にもようやくゴルゴン次女が来て下さいましたよ!これで三姉妹が再会できました・・・っ(涙)
しかし何故イケメンピックアップで出てきたのかが微妙に謎です。いやでも性格イケメンだよなぁ次女<三章の様子は、自分的にはツンデレよりむしろ「女神さまかっけー!」だったので
■ ちなみに今日マナプリ交換で手に入れた呼符を使ったらば、コードキャストが出ました。凛ちゃんかわゆいし☆4で嬉しいですが、どうにも己だけオケアノスピックアップが終わっていない気がしてならぬ罠。
まぁソレならソレで、次は5枚目のダビデか槍おじさん(こいつが来れば☆3コンプなので)に来て欲しいものです。
■ 曜日クエストは心臓欲しさに林檎2石8割って、出たのが2つでした(死)。朝イチの初回でサクっと心臓出たので「うおリニューアル様々じゃん!」とか夢見たらそのあと全然出なくてね・・・オルタ様の最終再臨のため頑張って24時まで回したけども、あと1個が出なくてね・・・そいやキメラの時も朝イチで爪貰った後ほとんど出なかったっけと思い出して、ぶわっ(´;ω;`)
術クッキーは足りてるのでもう要りません。てか術クッキーをハロエリに使うための金がねぇよ!スキル上げもLV.5以降は大概地獄ですよ!(T▽T)
■ 術系モニュが貯まってたので「あ、そいやアンデルセン育てようと思ってたんだっけ」と思い出して一気に上げていったらば、2段階目のメガネ装着姿に「なん・・・だと?」となり、3段階目の白衣装着で己の趣味ドストライクデザインになりマジ吹きました。いやショタ趣味はないのですが、メガネ白衣にヘッドフォンてあんた・・・。
いや前にちらっと余所でメガネ顔は見たのですが、ネタコラだと思ってましたよ(笑)
■ だがそして、やはり再臨素材(歯車)切れで最終再臨できないアンデルセン orz
これで最終再臨待ち6人、三段階突破待ちが6人・・・せめて爪と心臓!爪と心臓のドロップ率をもう少しどうにかお願い運営さん!
とりあえずレベルさえ上げたら再臨できるきよひーとちゃりん娘をどうにかするかと。
■ ちなみに次女も、早々に素材(逆鱗)待ち枠に入っています。先週ゆってた黒髭も八連待ちです(死)
■ あ、金ちゃんはフォウくん完食で完成しましたよ<そもそも今の流れを思うとよく最終再臨できてたよなぁ。いやすげぇ頑張りましたけど。
スキルレベル?何ソレ?<だから5以上は(略)<カネ以前に八連連続搾取なのでムリ
あとは根気よくドスケベを育てるかと思います。やっぱカレイド欲しいすなー。