15/11/29

■ 「何で毎晩(てとらさんのいる足下を除いて)こんなに寒いのだろう?」とよく考えてみたら、クリーニング屋に毛布を出していたことをようやく思い出しました。素で完全忘却しておりました。
クリーニング屋さんにお詫び申し上げて引き取ってきたら、睡眠が快適になりました。めでたし。



■ 休日出勤からの連続残業を経て再度休日出勤で、押し迫る年末を感じる昨今です。明日も早出で時間制限付きの納品修羅場です。てか何で今からなんだ!せめて12月入ってからだろ!? 今はFGOの本能寺イベントで超忙しいんだYO!<ダメ社会人

■ というワケで私生活のあらかたの時間をソレにつぎ込んでいて、買った雑誌も本もどんどん積み上がる(ジャンプとよつばと新刊ですら!)、私生活もぐだぐだ地獄なFateでGO。
マタ・ハリ地獄が地味に辛い!(挨拶)
ロボの時に稼ぎまくりたかったですが、休日出勤だったんじゃよぉ!
■ 計算したらば、なけなしの手持ち石を割り尽くす覚悟ならば何とかノッブを4凸出来そうだと分かったので、空いた時間で必死にマラソンしております。こうなってくると開始時の詫び石祭り状態がむしろ有り難くすらあります。
はっ!まさか運営さんはそこまで計算(もうやめろ)
なお、現在ポイント的には折り返し手前くらいですが、来週も残業地獄っぽいので予断は許されません。
■ 本能寺ポイントを稼ぐべくアイテム交換で速攻ぐだお札2枚交換しましたが、その後バトルで4枚来ました・・・この運を、何故ドスケベ回収地獄で発揮できなかったのかと・・・orz
■ あと「ノッブにはおき太がいないと!」と念を込めて呼符を使いましたが、すでに宝具MAXの誰イオスが繰り返し降臨するのは何の呪いなのか。あと執行者の2枚目と宝石魔術が来ました。決して悪くはないのですが、それと違う・・・でも石割って呼べる余裕はないんだ・・・orz
■ しかしイベントのおかげでオルタ様とタマにゃんとカエサルアンデルセンが最終再臨できましたよー!!! まだ育ててる時間ないけど超嬉しいです!(T▽T)
あとは八連も取らねばなのですが、茶碗稼いでる余裕がまだないです。こうなってくると地獄級で平蜘蛛より茶碗が出て欲しいというか、下位交換もさせて貰いたいですなー。
■ 祭りと言えばアレ、「悪の心に負けなくて良かった・・・」と思いました。いや貰えるモノは即回収の貧乏無課金なので、そもそも己の宝物庫は空でしたが、フォウくんをたくさん食べさせてあげたい方々が多いため、やはり心は揺れましたよ(弱)
ちなみにフレンドは一人も減りませんでした。みんな心が清い!