15/12/6

■ 測量探偵、立川に参上!そしてコミケカタログ4冊分な重さの資料を抱え6、7kmを移動する苦行が始まった!(完)<主に己のHPが
ていうか行政関連施設は全部駅そば5分圏内に開設して下さい。特に法務局は何故どこもああ中途半端に移動を強いられる場所にあるのか・・・orz
■ で、それやあれやで気付けば先週はほぼ外回りに終始し、戻れば戻るで残業で、基本引きこもり属性な己は猛烈に疲弊いたしました。もう移動時間をFGOの本能寺回りに使えたのが唯一のありがたさで<いやほんと疲れて帰ると即昏睡だったため、そこや昼休みや通勤時間位しか時間なかったすよ(^^;;)



■ そんなぐったり年末修羅場の最中、呑み仲間からハム&ソーセージなお歳暮が届きました。早速ビールと共にモグモグし、栄養と気力を補給させて頂きましたよ〜。有り難い!
しかし「わーい! 残しておいて年末年始にも豪華つまみだ!」とか考えてたらば、届いたのが良いお肉だったため次の週末には食べきらねばならなかったという、己の貧乏根性が寂しく露呈したというオチでした。よーし、来週は毎日肉ツマミ祭りだ!<いつもは白菜と豆腐なので豪奢の極み

■ 以下、敵は本能寺ってか時間と金だ!(涙)なFateでGO。
■ その後の本能寺。隙間時間で必死に素材を集めてたらばマラソンが終わっていました。いけるもんだなぁ150万ポイント!(廃)
だが素材集めがまだ終わらぬ罠。残り石も乏しくなり、どこまでやるか思案中です。
いや「塵とか腐るほどあるしもう要らぬよ」とか思ってましたが、いずれ金ちゃんのスキル上げに目玉飛び出るほど接収されると知ってしまい・・・。ちなみに「ウチには食わせる奴いねぇ!」と叫んだ骨の山が、ノッブのスキル上げに役に立ったとかいう話もあり。
■ そんなノッブは宝具5でLvカンストさせました。あと槍地獄のためにオルタ様をLvカンストさせてATKフォウくんを完食させました。これで2騎主力を自前用意できたなと。あとは槍か・・・八連残数がネックで最終再臨が厳しいプニキよ・・・orz
■ そしてぐだおが9枚(自前調達2枚)という超半端な数に・・・何故このドロップ運をドスケベの時に(略)
こうなると「あと300蜘蛛払えば4凸ぐだおが2枚か」と考えて悩ましいですが、2枚あってもなぁ? てか今ドスケベ育ててると実感しますが、概念礼装Lv.100まで育てるの、スキル三種MAXにするより厳しくないすか!? 今回のノッブ&おき太カードを食わせまくったドスケベ、やっとLv.51すよ!? サービス終了前に育てきれるのコレ!?<不吉なこと言うな
■ え?おき太? アレは寂しいノッブが見た夢で、現実には存在しないんですよ・・・何かサポート選択画面が1/3位おき太で埋まってたりする時ありますけどもね・・・何でウチには来ないんだよ!?(T皿T)
■ 代わりにと言ってはアレですが、フレポ召喚で槍おじさんが来てくれました。これで☆3までのサーバントが揃ったZE☆
あとは☆4以上ですが、無課金で育成やってると、なかなかガチャ引く方に石を回せないですしなぁ。まぁ手持ちを大事にしつつやりくりせねばなと。