15/12/13

■ 前回は1月から始まった納品デスマーチが今回は早くも年内から始まっており、日々ド残業&休日出勤のコンボで消耗しとります。
おかげで帰宅風呂ちょい晩酌で即就寝爆睡な生活で、てとらさんの寂しんぼストレスもレッドゲージだったらしく、先日帰宅したらば部屋のふすまがボロボロにされておりました。
小娘(1歳未満)の頃にちょっとやりかけて叱られてから、以降一度もそんなんしたことなかったのに・・・家に帰ったら先ずナデナデで、寝るまでもなるべくスキンシップを心がけていたのですが、甘えんぼモンスター的には全く足りていなかった模様です。すまぬ orz
■ そして来週は立会人なので、更に早出が加わるという・・・あ、別に命を賭けたギャンブルを見届けたり、命を賭けて取り立てたりはしませんよ?(笑)<てか国の委託でソレ(取り立て)があったら独裁国家だよ(^^;;)<まー究極最終的な可能性とかには強制接収とかもあ(略)<どのみち我らはソコまで関与しませんし
■ そんな中、同人者な友人から「29日の冬コミチケットありますが来ますか?」とメールをもらい即答で行くと返信。うわー、4年ぶり位じゃないかなぁコミケ! めっちゃ楽しみです。
まぁ本気で行きたいのは3日目なのですが(笑)、おそらくその頃、一般で参加できる気力体力はもう残っていないだろうのでねぇ(遠い目)
■ ともあれあと2週間、何とか頑張って逝きたいと思います<一発変換でコレ<荒んでいる・・・



■ 以下、「この引きの弱さは年末ジャンボ宝くじ当選への布石に違いない!(涙)」なFateでGO話。
■ 本能寺の結果。ノッブ&結晶達成後も素材(心臓)欲しさに術地獄をぶん回していたらば233万超えでフィニッシュ。交換は猛火の種火以外はコンプ。蜘蛛は250ほど余剰で、仕方なくQP化しました。
■ 召喚ですが、サーバントでぴかーって金に光ってヘラクレスが来ました。
いや好きなので嬉しいのでジリジリ育てておりますが、バーサーカー枠はもう強化しまくった金ちゃんとかアイドル枠のタマニャンがいますし・・・どないせと。もしも店長(ドスケベを一枚もくれなかった恨みは忘れない)が来たらバサカ枠コンプですよ。どないせと?<まぁ店長☆5だから来ないでしょうが
■ ええ、おき太は来ませんでした・・・相棒をゲッツ出来ずすまぬノッブ orz
あと礼装でイマジナリが来たので、セコセコ育ててカエサルに付けました。いい案配です。
そして4凸ぐだお2枚が手元にありますが、今の所誰も装備していないという・・・この引きを何故ドスケベの時に(略)、てか礼装なら看板妹欲しかった・・・(ガクリ)
■ で、スカサハピックアップ。本能寺で力尽きた後ですが、おっぱいタイツ師匠欲しさに何とかやりくりして3回引いたのですが、一の太刀、2030年の欠片、緑の黒鍵が来ました・・・全部礼装か! いや2030嬉しいけども!
あとは水曜日朝にログボで貰える呼符がラストチャンスですが・・・引ける気がまるでしねぇ orz せめてディルムッドかタケシに来て欲しいですよ。
■ 来週はいよいよクリスマスイベントすかねー。初期から大事に育ててきたカエサルと丸太さんと、宝具4凸したので育ててたロビンが火を噴くんだぜ!ふふふのふ
特に丸太さんはフォウくんも食べさせて強化してきた自パーティー現役サブリーダーなので、イベント中はリーダーを金ちゃんから丸太さんに代えて、丸太さんの良さを普及できたらなと思います!
■ いやなんか・・・最近巨大掲示板を見たらば評価ポジションがすまないさんと同じだったので切ない気持ちに・・・丸太さんはART多いし宝具には防御弱体付いてるし弱体回復スキルもあるし、サポートとしては優秀なんすよ! ウチの金ちゃんやタマニャンはいつも守って助けて貰ってますよマジ! 絵も声もかわゆいし、みんな丸太さんの良さに気付いて!(T▽T)