16/1/3

■ もう3日ですが、あけましておめでとうございます。
何とか25日に仕事を納めて9日間の正月休みを頂けましたが、だらけてとろけていたらばあっちう間に終わりました。本が全然消化できとらん(どころか増えている・・・)
■ 今日は最後の休日なので朝から酒を呑みつつ過ごしていましたが、平時に増しててとらさんがかまってちゃん全開で、始終ナデナデを求められました。野生の勘で明日からの己の不在を感じ取っているのかどうか?
にしても体、それ以上に心に贅肉がつきまくりで、明日からきちんと現実社会に復帰できるか不安であります。だが年度末に向け、明日からは年末以上の納期修羅場が始まるのだ。だ!(T△T)
■ そんな塩梅で、今年もちまちまダラリとやっていきたいと思いますので適当に宜しくお願いいたします。



■ そいや3、4年ぶり位にコミケとカラオケに行きましたが、どちらもおじいちゃんにはもうしんどいなぁと深く感じました<いやアンタ、会場では売り子しながらFGOしてるだけでほぼスペースから出てないやん<やー会場にいる時間だけで4章が終わりましたわw
■ というワケで最近のFGO
■ クリスマスイベントは、仕事でしばしばAPを溢れさせつつも合間合間で必死にぶん回してたおかげで、黒サンタさん入手&スキル以外は強化含め完成でき、アイテムもピース以外ほぼ入手できました。フレポたくさん貰ったから礼装も色々強化できましたし、QPと石のおかげで色んなキャラのスキルもぼちぼち上げられましたし、本当に素敵なイベントだったなぁ。ウフフ。
■ で、4章&正月のピックアップガチャ。ディルムッドとフェルグスが来ましたよ!・・・自分のだけ時期遅れのピックアップだよ・・・いやコレは後日のおっぱいタイツ師匠ゲットへのフラグに違いない!と信じたい! orz
■ あと4章やったらモーさんが存外かわゆかったのでかなり欲しくなりましたが、当然のように来ませんでした。Pちゃんとジキルは来たけど一番欲しいロボ来ないし。AUOも金ちゃんもカルナも来ないし。何故か毎日コタツロマニが来て3枚あるし。掟も2枚あるし。何すかコレ?
年明け早々この引き弱で、今年の今後を思うと若干目がうつろになります。
いや!いやまだ正月ピックアップは終わっていない!希望は捨てるな己!(涙目)