16/1/31

■ 先週は毎日丘に登って冠雪した富士山を眺めておりました。天気にも恵まれ、遠くに見える夕焼けの富士はひたすらに美しかったです。
・・・いや仕事ですよ。朝5時起きで東京の端へ行き、2、3kgの装備で傾斜角35度以上の坂を繰り返しひたすら上下するという、タバコの煙で汚れた肺を持つ身には大変な苦行でしたよハハハ(虚ろな目)
■ ともあれ天気にも恵まれ何とか凌げました。今週は久々の土日休みで鋭気も養えましたし、これで月曜からの新たな修羅場にも立ち向かえそうです。向かいたくない!(T皿T)



■ というワケで久々の二連休。鍋を作って食べたら奥の銀歯が取れました。だが歯医者に行く余裕がナッシング(死)
あと昨年末から溜まっていた8冊分のヤンジャンをようやくまとめ読みできましたわ。達・成・感☆ だがまだまだ蔵書の山は高い・・・orz<そしてまた増えた
■ 早出&残業&休日出勤で流石に寂しくなったのか、最近は己が起きると一緒に起きてきて朝イチから甘えん坊全開だったてとらさんにもたくさんサービスさせて頂きました。すまぬ・・・あと2ヶ月の辛抱だ!(てとらさんと同時に自分にも言い聞かせつつ)

■ 幸い(?)移動時間だけは膨大だったので、その間ぽちぽち稼いでいたFGO
■ 欲しい素材はほぼほぼ回収し、ポイントは120万を超え、そしてブルーム3枚と星とリリーが1ずつ余った状態でもったいない!
てかリリーはともかく礼装のこのドロップ具合・・・何故どすけべの時にこの(以下略)
■ 後はとにかく心臓と八連を稼ぎに銀河をグルグルしております。つーか種が落ちないから折角4凸したリリーさんが最終再臨できぬままという罠でショボン。
■ あとやっぱりXちゃんは来ませんよ。あるいは2体目のオルタ様とか欲しいのですがなぁ。