16/2/14

■ ド早朝の交差点で「つまり28秒!」と叫びながら己を追い抜き駆けていった小学生だんすぃー達よ、何がどうつまり!?



■ 日本酒の肴に同僚先輩の奥様から頂いた宇治抹茶チョコを頂きながらTVを見つつ、「平均体温が高いと健康にいい?はぁ?平熱が37度以上で冬場でも毎晩熱さまシート貼ってアイスノン枕でないと安眠できない奴の脳煮え具合を知っての狼藉コメントか?」とか毒づきつつ、ハッピーバレンタイン!(微妙な挨拶)(あと長ぇ)
■ 手足は暑過ぎても眠れなくなるのですYO! まぁ確かに風邪はひきにくいかもですが、肩こりと腰痛はバリバリですよ。ちなみに中肉中背で筋肉量は低いです。
両手足が常時ムダに温かいので、「パン屋かマッサージ師になれば良かったのか?」と時々思います。まぁてとらさんを保護した時には役に立ちましたが(人間カイロなので両手に挟んでホットにゃん状態)(むしろ空から降ってきた美少女とかに使ってみたいと願う遊馬崎脳@DRRR)

■ 先週の日曜日は出勤でした。あと2月に土曜休とか祝日なんてないヨ!多分3月もネ! orz
■ いやもう何というか立会三昧で、全く望まぬ號奪戦(ちうか上司からいきなり「明日から立会だから。来週いっぱい。」とか宣告される)により、今うっかり立会人としては社内で八號位におりますよ。助けて爺ちゃん!

■ とかいう、繁忙状況絶頂で朝早く出て夜遅く帰って来るかろうじて週一休み状態により、てとらさん、先週2度のすね○ロ発射。しかも二度目は部屋の入り口とコタツの中で二ヶ所テロ。
あ、疲れ果てて片付ける己の脇で、普通にゴハンを食べ直しているので、てとらさんは至って健康です。深夜と朝方にナデナデを要求して己の腹に飛び乗りたたき起こしてきますしな・・・orz
■ まぁこの立会人生活も来週末で終わるはずなのでもうひと頑張りですよ。いやまぁその後は成果品作成でまた新たな内業修羅場なのですがな!ふはははh(フェードアウト)

■ そんな修羅場日常(だがまだ入り口)の、些細で貴重な娯楽のFGO
■ バレンタインイベントは、とりあえずチョコとマシュ礼装を回収してあとはどれだけ素材ゲットできるかなぁという状態。金ちゃん、ジャックたん、デルセン、サンタさん、オルタ様をちょいちょい入れ替えて、ビターをいい案配で回せている感じです。
■ ガチャは、サーヴァントがさっぱり来ません。正月にジャックたんが来てくれて以降、新しいのはサッパリです。
Xさんがダメで能登お市(違う)からバレンタインと、少ない石と符でせっせこ回しましたが、礼装しか出ませんよ。ジャンヌさん欲しくて必死に4回回しましたがダメでした。今後は玉藻とジャックたん(宝具のため2体目欲しい)とモーさんを1回ずつ回すのが精一杯すなぁ。そしてあわよくばブライドさんを!(夢)
■ で、礼装関連は何故か一の太刀が4凸しましたよ!そして4凸した後もまだ来るよ猪が!(血涙)
ルーの光臨3連発とか、嬉しいけど2枚も要らないタイガー道場とか、イマジナリ使ってるんで最近お蔵入り気味の晩餐と優雅が増えたりとかネ・・・どうせならせめて凛桜なイベント礼装を下さい。
あ、千年黄金樹は嬉しかったです。まぁ今の所使い道がありませんが。
そしてメルティの最後1枚が来ないし。ここん所のイベントはボロボロ落ちてたから油断してましたが、ドスケベの悪夢再び(T△T)
■ ソリャそうとチョコですが、皆大切ですが特に好きなマルタ姉さんと剣と騎のオルタ様がすんばらしかったので激嬉しかったですよ。
姉さんのグラップラーなコメントコントに、剣オルタ様のチョコ詳細の「最強のサーバントが最強のマスターを奪いに来た」とかゆーくだりにはのたうち回りましたわ。あと栄光の冬でなくともサンタオルタ様の居場所はいつもあるよ!心の中とかいう曖昧なアレだけでなく具体的に固定メンバー枠として!w
■ つーかサタン沙汰チョコ、堅いとかどうとかでなく歯が砕けそうな上にカロリーが殺人級だよなぁwww