16/3/20

■ 納品修羅場まっただ中です。11間勤務7連勤で通常休みとDDT休みをもぎ取ったので、今日は寝て掃除して寝て溜まった録画と雑誌を少し減らしつつ、てとらさんになでなでイチャイチャサービスをしました。んで明日はDDTの試合を観てきまっす!
■ 休み明けの最終戦弩弓修羅場については今は忘れていたい所存。あー早く終われ3月!



■ 今は割とまったりだよねな、今週のFGO話。
■ 天草なんて来るわけないYO! 巌窟王も来てないYO! ・・・まぁそんなモンだよね(引き弱)
■ 耳ランテちゃんとナーサリーたんを育てきったので周回に使っておりますが、かわゆいですなぁ。特にナーサリーたんの最終絵が天使過ぎてたまらんです。
■ そいや耳しっぽちゃんのキャラクエやったのですが、この子もジャックたんがらみだったのですなぁ。「ひょっとしてふたりはジャックたんのために我がカルデアに来てくれたのだろうか・・・」とか思ったらば、ちょっと切ない気持ちになったりなー(おっさんロリなロマンス脳)
■ とかゆいつつ高難易度クエでは、剣式さんとジャックたんと金ちゃんの鉄板組に、ノッブやサンタやアイドルを入れ替えて運用していたり。
いや、フォウ君売り切れてて火力が上げられないからなぁ。あとアルカディア超えの牙の要求数半端ないので二の足踏んでるちうかネ(^^;;)