16/4/10

■ 生きてます。てか生き返りました。



■ 3月末日の最終納品日、あと3時間という所でウィルス性腸炎を発症して早退し、そのまま4日ほど寝込みましたが、翌週には何とか復帰できました。4日間、ポカリとヨーグルトだけで生きる妖精さんみたいな生物だったヨ・・・固形物を食べられる人間て素晴らしい!
■ で、火曜日。家に帰ると何だかてとらさんがお尻の近くをペロペロしてるなぁと思ったら、ポタリとウミ混じりの血が落ち・・・速攻でキャリーバッグに詰め込みダッシュで近所の動物病院に駆け込みました。
診察の結果、肛門嚢炎で患部が破れたとのこと。痛そうなそぶりもなく快食快便だったので全く気づけなかったですよ・・・己が不甲斐ないばかりに、てとらさんの尻の穴の脇にもう一つ穴が・・・orz
■ 幸いその後の経過が良かったらしく、通院4日目に「この様子なら縫わなくても穴がふさがりそうなので、来週末まで様子を見て下さい」とのお達しで一安心いたしました。
■ ・・・にしても、ふたり揃って『突如体調を崩し4日経って復活』というのは何だろうなぁと思い。まぁ己はまだ微妙に微熱がちで、てとらさんもエリザベスなアレをつけたままではありますが、ともあれ両者症状が軽く済んだのは有り難かったです。
■ とかいう打ち上げも花見もない寂しい新年度の始まりでありました(T▽T)
ちなみに納品のリテークで、もう修羅場と言うほどではないですがまだバタバタしとりますよ。
そして春期の新番組と2ヶ月分のYJが山に・・・早くGWにならぬだろうか・・・(遠い目)

FGOは、とりあえず5章は終わりました(オモロ熱かったすな!)が、弊カルデアのメンバーはジェロニモとビリーが増えただけです。とりあえず育成はしとりますが、術はともかく弓はもう育てきったノッブと耳ランテちゃんと緑茶と株式投資家がおるからなぁ。ちなみに子ギルは来てないという orz
ビッチかオカルティスト来ないかなぁ!