16/4/17

■ とりあえず、てとらさんの尻の穴は一つにもどったヨ!<いやアレ尻穴が増えたわけじゃないから・・・
抗生物質投与と自然治癒により傷口には無事肉が盛り上がり、縫合は免れました。皮がまだピンクでヤワいため、エリザベスなやつはあと1週間付けねばなりませんが、ともあれ一安心です。
■ 最近ではアレを首に巻いたまま蛇口から水を飲んだり、あちこち飛び上がったりしてすっかり元気ですが、「自分が留守の間に変なとこに首挟んだりしないよなぁ・・・」と違う心配もしております。



■ 仕事はようやく定時退勤に戻れました。土日が休めるって素晴らしい!(T▽T)
しかし溜まりきった雑誌を読むのに必死でコミックスと小説がちっとも減らぬ罠。GWにどうにかせねば・・・<本棚から溢れた本がどんどん床面積を減らしてゆく一方

FGOは美術館グルグル回って交換所でガンガン回しております。
■ んでイベの邪ンヌがメタクソほっとけないかわゆさだったので、一生懸命溜めた石で祈りながら10連したのですが、天の晩餐が2凸して、あとは重複☆3鯖でマナプリになりました。メイド大好き可愛いけども、使わないよ晩餐・・・orz
■ それでもあきらめきれず、征服王まで温存しようと思ってた呼符を使ったらば何と・・・金演出からの!(来たか!?)・・・バーサーカー!(え?またバーサーカー!? いやでもベオさんとか2体目のタマにゃんとかヘラとかなら欲しい!)・・・ランスロットさん!え?ランスロさん???
ひゃっふー!世間のマスターたちより一歩未来を先取りしたZEROピックアップだZE☆
・・・てか、きよひー、タマにゃん、金ちゃん、ヘラクレス(以上、レベルMAXでスキルも全て5以上に育てた狂鯖入手順表記)・・・神は己にバーサーカーの楽園でも作れとお望みか!だったらベオニキとナイチンさんもくれよ!(T皿T)
■ 幸いというか何というか、今回のガチャイベントにより育成素材が潤沢にあるため、ランスロさんは順調に育ちレベルMAX間近です。いや本当に神は己に(以下略)
■ あ、その後ログボで石溜めて1回ししたらば子ギルが来ました。嬉しいです。ですが弓鯖は(先週参照)。
ピックアップ終了前に、ログボ石と呼符で何とか2回回せるかなぁ・・・邪ンヌたんおいでよ・・・orz