16/4/17

■ 通勤路、桜は終わりましたがツツジが見頃になってきました。まだまだ目に楽しい季節ですなぁ。



■ てとらさんは尻傷がようやく塞がり、3週間ぶりにエリザベスが取れました。
いやもー外したとたんに全身を超ナメナメ大会。それを生暖かい目で見つつ、傷口をあまりナメ過ぎぬよう時々ツッコミを入れておりました。そんな「健康って、幸せで有り難い!」な週末でした。
■ あと、てとらさんがエリを付けている間は床に布団を敷いて寝ていたのですが、ソレが取れたのでようやくベッド上に戻れました。
まぁ床で寝ようがベッドで寝ようが、常にてとらさんが絶妙な位置で寝るために、己は腰が痛くなるのですがね orz

■ 今週のFGO
邪ルタさんを呼ぼうと必死になった結果、持ち石と呼符を費やし20召喚位したが惨敗(先週までの粗筋)・・・の結果、ついに残り1度の召喚!という直前、ネットストーカー先で「(サーヴァントが)来るか来ないかは自分が欲しいかどうかではなく、その子がウチに来たいかどうかだ」的なコメントを見て、「ふぉ!何と美しく優しい想いだ!」と心洗われたので、珍しく邪心なく回した結果、金演出からの!剣!・・・剣!? からの

すまないさん、2枚目。

■ そうですか・・・そんなに来てくれたかったですか・・・再臨2凸後に種不足&「いやまぁ剣はオルタ様と剣式さんおるし、竜殺しならジャックたんとハサン先生でおつり来るし」と放置したままだったのに・・・。
まぁでも宝具2凸だったら剣式さんで二十分に足りておるので、すまないですがやっぱ継続待機で!(以降イベントで種が入手出来たら検討で!<いやでもスキル上げで種待ち多いしなぁ<うん、じゃあテコ入れイベント待ちで!)
■ というワケで、邪ンヌさんは来てくれませんでした orz
現在は次のイベントに備え、大量に稼いだフレポと種と成功2倍イベントを駆使して、礼装と子ギルと子アレキサンダーと術ジルを育てております。
あとは征服王ガチャに備え、仕事で八王子に行った際、剣式さんをふたりGETできたカードを買ったコンビニで課金用カードを買いましたよ! やる気満々ですよ!やっぱ邪心とオカルト信仰が捨てられねぇ!(T▽T)
■ ちなみに今のは細々とガチャってみましたが、EUO様はやはり弊カルデアにはいらしたくない模様です。いいんだ・・・弓ならノッブも緑茶も投資家も子ギル様もいるから・・・orz