16/6/5

■ 最近は随分暖かくなり、てとらさんが布団の外で寝るようになったので、毎晩己の手枕(横寝で差し出した手のひらにてとらさんが頭を乗せて寝る。で時々頭をもちゃもちゃ撫でる)でイチャコラしております。至福。



■ 土曜日に近所の大型スーパーへ買い物に行ったら、大型ケースにたくさんのモッツァレラチーズが詰まっておりました。仕入担当さんはJOJOファンなのだろうか?
■ そいやこのスーパー、過去にビグザム豆腐を大量入荷してたなと思い出したw
■ ちなみに自分はどうしようか考えましたが買いませんでした。
だって自分でカプレーゼ作って食べても、体の悪い所は良くならないしなぁ・・・(遠い目)

■ 相変わらず使い方がよく分かりませんが、最近はぼちぼち書くようになったのでTwitterのアカウントを晒しておきます。
https://twitter.com/suttamondai
まぁ見たアニメやTV番組とFGOの話ばかりを益体なくぼやいている塩梅ですが。

■ んで最近のFGO話。
■ 己の趣味ドストライクなツルペタロリババア酒呑ちゃん(失礼)欲しさにお小遣いを切り詰めてガチャりました。
うん、確かにカレイドと竜ちゃんとベオウルフはずっと欲しかったけども、今じゃない。
あとステンノ様が宝具2になりました。ツルペタロリババア(再度失礼)嬉しいけれども今じゃない。てか酒呑ちゃん(金殺)待ちの状態からのゲットでコレジャナイロボ感が半端ないす orz
■ 金ちゃんとの組み合わせ(デカい野郎とちっさい女子)がもう超ツボな上、キャラクエもその絡みなラブコメ?ぽいのでものっそい欲しいのですが、今は残業代稼げない時期だからもう突っ込めないのです(死)
常設入りかせめて1周年で再チャレンジの機会を運営様に直訴したく・・・orz(土下座)
■ 討伐は、やらいをグルグル回しとります。ごろしはおっかなくてまだ挑戦してません。いやだって、うっかりするとやらいで死にかかったりするから・・・何か運が悪いのか自分、ヤクザキック被弾率高いんすよ(T△T)
■ 運悪いといえば、今回イベは礼装が全く落ちません。6日目にして今朝やっと鯉が始めて落ちました。ドスケベ礼装の悪夢再び・・・いや今回は報酬で完凸出来るのでまだマシなのですが。
でもって塵と牙が報酬入りでありがとう運営さん!でもまだ足りません運営さん(T▽T)
■ そして「需要はないだろうな」と思いつつ、完凸金ちゃん(宝具は1だけども T▽T)に完凸鯉を付けてサポに置いてます。趣味全開!
あと今は術大活躍ターンなので、(まだスキル完凸してませんが)大事に育てたナーサリーたん大活躍で自分が嬉しいです。
■ それはそれとして、このイベントに限らず孔明さんとジャンヌさんは自前で欲しいですなぁ。