16/6/12

■ 仕事ですが、何とか今期も契約を更新して頂けました。
職能集団の中に無資格の素人が潜り込んでおる状態なので、毎年この時期は「今までお疲れ様」と言われることを危惧しつつ働いておるのですが、これで来年の査定までは頑張って生きてゆけますよ。



■ ようやく良い柄のが見つかったので、てとらさんに新しい首輪を買ってきました。が、デジカメを向ければ飛びかかってきて、スマホを向けると逃げていきます。その元気な姿をお届けしたいのですが、姫は成長と共に撮影難易度が上がっております。一枚、一枚でいいから・・・orz
■ つーかそろそろ「お前の脳内猫だろ乙」とか「実はもうこの世には・・・」とかいう疑念を持たれているのではないかと若干危惧しております(被害妄想)

■ 今週のFGO
■ 酒呑ちゃんは相変わらず来ませんが、タマにゃんの宝具が2になりました。コレはコレで嬉しいですが、そんなバーサーカー枠ばかり強化されても<それゆったら酒呑ちゃんが来ても暗殺ギルドが強化されるだけという話が<言うな
■ 討伐イベントのラストは、金ちゃん・剣式さん・ジャックたんの一家(笑)で、パパ(金ちゃん)の昔の女(酒呑ちゃん)を倒しに行きました。ウチに酒呑ちゃんが来ないのは、ジャックたんが「新しいママなんて要らない!」て思ってるからなんだYO!(とでも思わないと涙が止まらない)
■ とりあえずミッション報酬とモニュ&ピース以外のアイテム交換は終わりました。DPは2億まで行って結晶ゲットしてフィニッシュ位でいいかなと。
後は出来ればもう一枚で2枚目が4凸できる鯉礼装が出てくれればなと願っております。
■ それにつけてもチッキン茨木ちゃんが配布にもガチャにも居ないのはどゆこつ?