16/6/26

■ 都内をほぼ横断メッセンジャーしたり、おごり寿司会が日本酒会→ゴチバトルになってたり(1位ニアピンで通過)、CADで『消しゴムをかけてトーンを貼るような作業』をしていました。そんな日常ダイジェスト。
■ 近所のスーパーで洗濯洗剤を買う度に、レシートに『ヘヤビシトップ』と印字されているのが気になって仕方がありません。部屋に踏むと痛い何かを撒かれてしまうような危惧感満載。
■ 気圧変化の激しさから、微細ながらも頻繁な頭痛と膝痛に悩まされております。寄る年波・・・か。
■ 今期アニメも次々と最終回を迎えてきたので、来期の新番組をチェックしました。むぅ・・・熱い夏になりそうだぜ!(まーとりあえず見てみて、程々に切ってかんとなぁ・・・)



FGOは酒呑ちゃんは来ず鯉の2枚目は4凸出来ず、現在はナイチンさんの5枚目が来ません。当然的に三蔵様も書文先生も来ません。新素材、溜めてはいるが出番の気配は一向にナシ! orz