16/7/17

■ 先週末は母上が上京し、泊まっていきました。「折角だし行きたいとこある?」と聞いたら浅草というので一緒に出かけたら、たまたまほおずき市と下町祭りの開催日で人混みがシャレにならなかったという罠。
隙あらば引きこもりの己には大層な試練でしたが、舟和の芋ようかんソフトクリーム&浅草今半のステーキ丼は思い出に残る美味さでした。



■ 仕事はお使いやらお知らせ配りやらで炎天下を歩き回り、ただでさえ少ない体力がジリジリ削られている状態です。毎日最低7時間半寝ないとマジで保たないす。
しかも布団に入ると爆睡なので、枕元で同衾しているてとらさんが「ナデナデ足りない!」と不満そうで申し訳なく・・・週末サービスでリカバーしとります。

■ 鬼ヶ島FGOは、呼び符でまさかの金演出からのバサカ表示で「い、茨木ちゃんキター!!!」と思った瞬間、丑母様が出てきました。色々な意味で度肝を抜かれました。
んで、プレボにため込んだアレコレを使い果たしてLv.MAX+フォウ強化完了の全スキル5で翌日実戦投入したらば、特攻もあるのですが恐ろしい性能で、あっちう間にDP2億完走させて頂きました。つーかフレ孔明様々で、やはり自前で一人欲しいなぁと切実に思った次第。
■ しかし丑母様、前のAP半減期に必死で稼いだ骨をあっちう間に食い尽くし、しかも更なる枯渇状態まで追い込んで下さいました・・・運営さん・・・折角ログボを牙にして頂いて有り難かったのですが、今は牙より骨が欲しいです・・・orz
■ それにつけても、こうなってくると「ぐぬぅ、もう少し課金してでも酒呑ちゃんを入手出来ていれば、血で血で洗う嫁姑戦争を弊カルデアで堪能できたのに!」と後悔しきりです<やーちょっとやそっと金使っても、出ない時は出ないしなぁ・・・
酒呑ちゃんの復刻ガチャを切実に願っております。