16/9/4

■ 台風の日に秋川渓谷の辺りにお使いイベントが発生し、案の定途上で列車が止まってバスで移動するも、川沿いの半ば冠水しかかった道路を通過し肝を冷やしたりしましたが、とりあえずは元気です。命を大事に!



■ 先週はDDTの夏興業を観に行ってました。
やー色々思う所もありましたが、アイアンマンのヤキトリネタの取り回しが秀逸過ぎて爆笑したのでいいかなと。山ちゃんイキロ!
ただ、社長がもっと好き放題暴れる姿はもっと見たかったなと思い。やっぱ社長が元気でないと、DDTらしからぬ気はするなぁと。

■ 水着イベントの終焉と共に「ああ…己の夏もオワタ」とか思ったFGO
■ マルタさんイベで貰った呼び符で凄女様がご降臨されるという奇跡が発生!もー速攻でお育てしましたが、金が尽きてスキルがまだ999・・・ぐぬぅ。
■ その後、イベ終了前日に石が貯まったので10連したらばマリーちゃんとマリーンと肉礼装が来たので「む、引きが良さげな!?」と思い、「あわよくば凄女様を・・・」と課金でもう20連したらば、術マリーちゃんと尻王様が宝具2になりました。プラス婦長までいらっしゃいました。すげぇ嬉しいけどマルタさん来てないけどまたバーサーカーが増えたけどすげぇ嬉しい!
■ そしてホクホク育成を始めたものの、やはり金が足りなく(略)ぐぬぅ!
■ そりゃそうと、ガチャ時はてとらさんをナデナデしながらだったので「まさかこの豪運は、何かてとらさんから吸い取っちゃった結果では・・・」と不安になりましたが、幸いその後もてとらさんは元気なので、単にそのご機嫌パワーの御利益だったのかなと思っております。
でも怖いから、もうガチャる時はナデナデしないようにしようと思いました。ガチャは自分の財布と自分の運だけで勝負だ!(笑)