2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11/2/17〜2/24

今ちょっと時間に余裕がないのでリストだけ。コメントは(簡素にでも)後日追記したいです。 【11/3/5】 追記しました。まぁ例によってどーでもいいコメントですが(寒) ■ 『デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト/3巻』.デビルサマナー葛葉ライド…

11/2/27

■ 諸々のおかげでシステムエラーは解消されました。(まー元の壊れ具合に戻っただけですが)『塗りつぶし』に(勝手に)付き合わせてしまった方々には、感謝とお詫びを。 ■ が…気付いたら『生きているだけで死ねる季節』が到来してました。ヤツラがやって来…

11/2/23

(抹消で前略) ■ 愉快と不愉快を行き来しつつ笑って働き、よく食って死んだように寝てます。 ■ といった具合で、生活的には『いつもの日常』を元気で過ごしております。…まぁシステムの復旧が完了していないので、時折少し胡乱になりますが。 (抹消で以下…

切間家御用達@嘘喰い

■ 『賛同者』が『理解者』だとは限りません。…いや、むしろ正しく理解しているが故の、あの結論なのか?(笑) ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の227話感想。

11/2/20

■ 現在、中程度に深刻なバグエラーが発生しておりますが、これはシステム管理者の任意により基幹構造にブラックボックスを標準設置しているための支障なので、『仕様』としての不具合です。 ■ このエラーは外部からの損傷によるものではなく、内部で違法なプ…

11/2/18

■ 当選メールは来ませんでした…orz <『S.A.C. SSS 3D』の試写会てか1,600人枠に約7千人が応募て…確率22%だと自分のLUC値(弱)では当たりませんよ!(^^;;)仕方ないので一般公開を待とうかと。でも欲しかったなぁ限定Tシャツ…。 ■ カエル大好きな某お嫁様…

11/2/16

■ 今週のチラシ裏…大した内容もないのに盛大に削られましたわ睡眠時間。マジで今回こそ間に合わぬかと思った!(^^;;)まぁ「外部からの『需要』がないモノを自己意思のみで具現化するためには、自己内にそれなりのノリと勢いと、あと酒の力が必要だよな?」…

おれがあいつであいつがそいつで@嘘喰い

■ 平時にも増して、超展開(そして超端折り)に…。自分に模写能力があれば、るーみっく先生な絵柄で描きたかったネタです。 ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の226話感想。(2/18 末尾に微妙追記)

11/2/10〜2/12

■ 『デイドリームネイション/3巻』デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)作者: kashmir出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/01/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (27件) を見る神様が…

11/2/13

■ 今週放映のスタドラの録画に失敗した! てか素で予約を忘れてた!死ねよ出勤前の自分! いや死なれても困るが、気分的には死んだ!とりあえず店長が録画を消してない可能性に賭けて、頑張って生きてゆきたいと思います。明日速攻で確認せねば!(いい職場…

11/2/11

■ ついに都内でも雪が降りましたが、出勤せねばならなかったので、全く嬉しくも楽しくもありませんでした。…温泉旅館の暖かい室内から見ている分には楽しかったのだがなぁ(勝手) ■ 「そいや今日は祝日だったっけ…」と、皿洗い先で思い出しました。バレンタ…

11/2/9

■ タダ飯で中華料理を堪能できることになったので皿洗いを休み、寝て起きたら若者が集う小洒落た街に行って来ます。ヒャッホ〜イ!久しぶりに紹興酒を呑めるかにゃ〜?<いや好きなのですが、わざわざ自分で買って呑むほどでもないのですよなぁ、紹興酒。 ■ …

Daydream@嘘喰い

■ 『白昼夢』なのに『桃色』とはコレ如何に?<だがゆーほど桃色でもない(笑) ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の225話感想。

11/2/3〜2/6

■ 『鉄壱智/8巻』鉄壱智 8巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/01/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る物語の芯にある謎と密接に関わる、朔ら彦に秘められた謎…

11/2/6

■ 鹿児島の鰤(スーパーで半値だったのを塩焼き)を肴に、沖縄のオリオンビール(季節限定、てかもう春か!)で晩酌。「ここは日本酒だよな?」と思いつつ、仕事上がりで風呂上がりの一発目はやはりビールだよなと。 ■ 鰤は先週の帰省時にも刺身で食べたので…

all day/mither

過分なお言葉を頂き恐縮いたしました…が、ソレ以上の客観認識としては「実質がネットストーカーな存在を褒めそやしたらアカン」と思いました(真顔で)。 「いつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。無くなるものは、求めるためではなく、そいつで遊ぶた…

魔女[Usogui]

現在私的に『一刻も早く続きが見たい作品』であるふたつを配合してみました。つーワケで、まどかの『魔女』風に斑目さんを落描きしてみたネタ。ふと思いついて描いてみたものの、全くソレっぽくならなかった上に、多分(てか間違いなく)閲覧層の誰もがつい…

11/2/2

■ 『この週』は木〜日曜日まで堕落を楽しんでいたので、1週間が体感的に妙に短かったですよ<自分感覚での『週間』は、月〜日ではなく、木〜水で回っております。 ■ 今日は就労前に健康診断に行ってきました。早起き(と言っても12時半起きでしたが)はしん…

教育@嘘喰い

■ 『混ぜると危険』になる節分の行事ネタ。なお、今年の恵方は南南東です。 ■ どうでもいい話ですが『教育』というと、今はなきFISHMANSの歌(4秒で終わる超出オチ曲)を思い出します。 ■ UP時はもう木曜朝なので、今週の224話感想。