2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

15/7/26

■ てとらさんがあまりクーラーが好きではないので、窓を開け小型扇風機を付けて過ごしていた週末。「おー割と平気じゃねぇか?」とか余裕ぶっていたらば、何か軽い熱中症になりかかっておりました。ばーかばーか。水分は摂っていたつもりだったのですが、余…

15/7/20

■ 昨日は法事のため男鹿半島まで行って帰ってきました。日帰りで。新幹線で片道4時間、総移動時間が10時間越えでマジ死ねました。若い頃は鈍行列車で7時間とか座りっぱなしでも全然平気でしたが、おいちゃんもう歳だから背中と腰と体力が・・・orz ■ 始発新…

15/7/12

■ 今週は赤坂に行ってTBSの本社屋を見ました。いや単にお使い先が赤坂駅近だったので、ただ通りがかって外から見ただけなんですけども。でもそんな事でもなければ一生行きも見もしなかったよなぁ。 ■ 今日の都内は超猛暑日でしたが、昼間「お、意外と扇風機…

15/7/5

■ 今年もはや半分消化されてしまいました。月日は百代の過客にして(略)(比喩表現ではありますが)この一週間は、CADを使って倉庫番(パズル的なアレ)をしながら同時に迷路を構築&解読してました。何を言ってるのかわからねーと思うが(略)てゆーか自分…