2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

14/1/10〜1/25

少年魔法士とランドリが同時に発売とか、贅沢すぎて一度に読むのがもったいない気持ちに・・・とか言いつつ我慢できずに即読んでしまう。あーもー超たまらん面白い! 早く次巻を! 天狗の子、熱いトキメキ最終巻でした。他のカップルの外伝も読んでみたいす…

14/1/25

■ 通勤時の駅通路、曲がり角の先から「んば!」「んば!」という男性達の掛け声が聞こえてきたので、「どこの国の原住民の方々の集いだ!?」と思いつつ角を曲がったら、20代中盤位の野郎ども(4人。もちろん日本人)が、凄い勢いでじゃんけんしておりました。…

14/1/1〜1/9

気付くと色々な作品が長編化してて、ソリャ本棚がパンクするワケだなとしみじみ思った次第。そして今回の既読ライン中3作品がアニメ化放映中(アニメ化なら5作品)だと思うと、いい時代てかすげぇ時代になったとも思ったり。 ■ 『LOVELESS/12巻』LOVELESS 1…

14/1/10

■ 謹賀新年は、臥薪嘗胆とセットで思い出されます <単なる『がしん』繋がり。 ■ 年明け早々に風邪を貰ったらしく、熱出して関節と胃と腸をやられましたが、悪寒と戦いフラつきながらも働いてました。 ■ という状態で、メンヘラの狂犬に噛みつかれつつ、自己…