2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13/2/11〜2/13

クル、前巻の頃は可愛いやらうらやましいやらで何度も読み返してたっけなぁ…とか、現在の幸せをかみしめつつしみじみと思いました。 ■ 『なかじまなかじま/1巻』なかじまなかじま 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 西炯子出版社/メーカー: 白泉社発売日: …

13/2/21

■ 起きたら右側の脇の下から肋骨のあたりがものすげぇ痛いので、「寝違えた?いや昨日何したっけ…」と振り返ってみたところ、どうやら5kgの米袋を肩に担いで帰宅したのが原因の筋肉痛らしいことが判明。理由がアホですが、大きく息を吸ったり鼻かんだりする…

13/2/5〜2/9

秘密はきっちりしつつ余韻を残す理想的な終わり方だったなぁ…。なので逆に「スピンオフとか蛇足じゃないか?」と思ってもしまうのですが、まぁ読んだら納得してしまう気もするので、ともあれ刊行待ちで。 ■ 『うみねこのなく頃に紫/1巻』うみねこのなく頃に…

13/2/11

■ 9日は、17時から呑み仲間の結婚祝い呑み会、25時からは前職場の呑み会に参加してきました。ほぼ12時間のトライアル呑み会でしたが、久々に思いっきりヲタ話が出来たり、みんなの元気な姿を確認出来て楽しかったです。 ■ で、結構長い事借りていたアレコレ…

13/1/23〜2/1

犬神は書店の平台で探した時、一瞬スルーした後で「…え!?」と二度見して気付きました。そんなくまモンもっこす(笑)ポケモンはポカブがどうにも裸パンツに見えて、「上着ドコに置いてきた?」という落ち着かなさを感じてしまいます。そして千歳が巻末でまさ…

13/2/1

■ 最近のはやてとら。 「446、職場であたふた。なべて(猫の)世はこともなし」 ■ ハヤテにてとらさんと色違いの首輪をプレゼントしてみました。ちなみにてとらさんのがコレ… 「も〜アイドルはツラいわ〜」<カメラを向けたら目線でキメ☆ …相変わらず撮りた…