2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13/8/12〜8/22

UN-GO、新作やらないかなぁ。タイバニはコレをアニメ化して欲しい。そして雌鳥氏が素晴らしすぎる件。腹筋ちぎれる! しかしカバーの何処を探しても時臣がいない件…洗濯槽に入ったままだとか? ■ 『アイスクリームライン/上・下』アイスクリームライン 上 (…

13/8/22

■ 油断すると即脱水症状になる場所で働いている昨今、私生活はもう体力回復だけでいっぱいいっぱいDEATH。でもやっと地獄の盆休み期間が終わったヨ…9連休を堪能した奴だとかは犬のうんこ踏め!(ひがみMAX) ■ あ、でもDDTの両国大会は2日目だけ見に行ってき…

13/7/30〜8/10

チャンネル、まだまだバカとバカ係の活躍を見たかったなぁ。魔王様、魔王様可愛すぎ&僧侶気になりすぎ(笑)ディーふらぐ、祝アニメ化!コネコネ先生の勇姿が超楽しみ!<ソコ!?<ソコ! ■ 『チャンネルはそのまま!/6巻』チャンネルはそのまま!(6) (ビッ…

13/8/10

■ 今年も『始発ダッシュするコミケ勇者達を、心の中で敬礼しながら見送るお仕事』、完了。てかもうコミケか!何か今年早いな!(いや実際早いわけですが) ■ 今日は帰省ラッシュのピークで職場駅も超人波で激混みでしたが、「まーそれこそコミケ会場ほどでは…