2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

13/9/4〜9/13

色々まとめ読み。溜まってたなぁ…(他にも溜まってる)ポケモンは続きが気になるのでいつも「いっそシリーズまとめて読むか」と思いますが、結局続きが気になるが故に読んでしまいます。<ちなみに今回は単に3ヶ月連続刊行に気付かず8月にまとめて買った結果…

13/9/14

■ やっと涼しくなってきたと思った矢先に残暑復活で体力が削られとります。 「ダラリエクササイズ2番! 虚ろでやる気のないポーズから…」 「気合い一閃、華麗なるターンで!」 「美しくフィニッシュ!!!(シュピーン)」「でも基本、やる気のない姿勢のま…

13/8/24〜9/3

ヲチコチ、すげぇ盛り過ぎで大爆笑。だが典侍さまのあの魅力ではやむなし。百舌谷さんは早く高校生編を!おかわり超希望で!どーにゃつ、NHKでクレイアニメとかでやってくれんか?(作り手死ぬな…) ■ 『千歳ヲチコチ/4巻』千歳ヲチコチ 4巻 (IDコミックス …

13/9/3

■ 子供の夏休みがやっと終わり…これで職場の人出も通常に…<だが通常がそもそも多い orz ■ 『魔女狩り』はひとまずの終焉を迎えたものの、ワタクシにはもう次の破滅の足音が聞こえるのですが…自分もいつ何時イケニエにされるか油断できませんしなぁ。あーく…