2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14/5/22〜5/24

うおー、すげぇ待ってましたよ10巻!他は腹に傷がある時に読むラインナップじゃなかったよな・・・。 ■ 『BLACK LAGOON/10巻』ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)作者: 広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/05/19メディア: コミックこ…

14/5/25

■ えーと、新しい仕事。月曜火曜と順調に勤めておりましたが水曜日。出勤途中から徐々に胃と腸が痛くなり、働いている最中で更に悪化。もうどうにも我慢の限界を超えたため、昼に早退して職場からタクシーで自宅最寄り5分の病院へ直行。激痛に耐えながらの検…

14/5/9〜5/10

「とりあえず、小動物をいたぶるヤツと痴漢は死ねば良いと思うヨ!」(そこに殺人が含まれないのは『ゴールデンスランバー@伊坂幸太郎』的な理由)・・・て、バベルハイム読んで思った。 ■ 『アルスラーン戦記/2巻』アルスラーン戦記(2) (講談社コミックス…

14/5/18

■ 2ヶ月ほど無職生活をダラリ楽しんできましたが、連絡から履歴書用意して面接して採用されるまで3時間半という超スピードで次の仕事が決まったので、明日から働きに出ますよー。今度は昼間仕事で土日祝日休みという、久々にフツーの感じになりました。ちな…

14/4/18〜5/3

ボールルームと暗殺教室、1巻から読み返してしまった・・・orz絶チルはかろうじて踏みとどまったが、もし中学編の最後まで入ってたら危なかったw どろねこ9、まだまだ面白くなりそうなのでもったいない。ヨタ話、さゆりと事案青年には幸せになって欲しい。マ…

14/5/3

■ 引き続き自堕落なプー生活を漫喫中ですが、GW直前の4月下旬、ハヤテの納骨のため田舎に帰省してきました。縁もゆかりもない場所に葬るのもどうかとは思ったのですが、以降の墓参りを考えて家の墓の側にしました。空気も景色も良い綺麗な霊園なので、ハヤテ…