2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14/6/25〜6/27

ランドリ小冊子、四本足なご婦人がたの乙女集会がたまらんかわいい! そしてあのアプローゼ様から『人間一(のお尻)』と言われ、本編でも話題になっていたスレイファン卿の過去の活躍が気になる所です。Tailpieceとかでやってくれないだろうか。 パンプキン…

14/6/29

■ 新しい仕事を始めてあっちう間に1ヶ月が経ちましたが、未だに土日休みに慣れず、月曜の出勤時には「「どうして昨日(or一昨日)来なかった?」と言われたら・・・」と、ついビクビクしてしまいます。 ■ 先週は地図の校正と修正、大量の封書発送作業、PDF書…

14/6/22

バイオーグ、やっぱり断然キワちゃんのいじらしさ推しなんだけども、芙三歩つーかマリア様のぽにょ攻撃+凜々しさもたまらんちんですなぁ。しかし終盤バトルモードな藤井が『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の主人公とカブる罠。 ■ 『バイオーグ・トリニ…

14/6/22

■ 月曜日の通勤時、道端にワイシャツの片袖だけが千切れて落ちていました。それが小綺麗なモノだったのが、逆に恐かったです。 ■ その目撃後、片袖の呪いか通勤地下鉄がブレーキ点検で止まり、JRの代替輸送からの猛ダッシュで出勤したため、週末に至るまで猛…

14/6/9〜6/13

弱ペダ、京伏は御堂筋が卒業してからも変態ばかりがレギュラーになる伝統の学校になったらどうしよう・・いや面白いな。あと箱学の残り一人は『こっち側』なのかどうか? アニメだと今泉も順調に洗脳されてるしなw ■ 『弱虫ペダル/34巻』弱虫ペダル 34 (少…

14/6/15

■ 先日高額の入院手術費を払った後で、今度は年金と国保と区民税の請求が来ました。もうやめて! 446のGP(ゴールドポイントつーか預金残高)は0・・・とは言わねども深刻なダメージよ!(T▽T) ■ 先週は延々と、写経と間違い探しを全力で繰り返していたらば…

14/6/4〜6/7

花咲けるは本編も素晴らしかったですが、『その後』大好きっ子(子じゃねぇだろ・・・)の己としては、特別編が超最高でした。でも花鹿たちの子供の話も読んでみたいすなぁ・・・<きりなし 同じ理由で冒険のオマケも嬉しかったです。ていうかもっと長く続く…

14/6/8

■ 傷口は絆創膏でカバーしておけば良い程度になりました。めでたし。 ■ 雨続きで湿度が高まる一方なので現在布団乾燥機をかけているのですが、てとらさんがその上に乗り、体を長くしてくつろいでおられます。そのあまりの気持ちよさげなそぶりに(そして終わ…

14/5/31

そいや劇場アニメをまだ観てなかった! ■ 『のろいや姉妹 ヨヨとネネ/上・下』のろいや姉妹 ヨヨとネネ 上 (リュウコミックス)作者: ひらりん出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/01/13メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ…

14/6/1

■ 急性虫垂炎から復帰して一週間。まだ傷口は痛むものの、鎮痛剤を飲むほどではない程度まで回復しとります。「何故このタイミングで・・・」と頭を抱えたモノでしたが、金曜日の術後検診で切除部を検査した執刀医さんから「一部壊死してて破裂一歩手前でし…