2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15/3/22

■ えー・・・この一週間の状況を例えますと 『夏休み中毎日朝から晩まで必死にやって進めていたにもかかわらず、31日になっても宿題が終わらず、一家どころか一族総出で片付けにかかっている』というか、あるいは 『月水金にコミケ、火木にコミティアがあっ…

15/3/22

■ いつもの時間にいつものニュースをやっていないことで「あ、今日は祝日か」と気付いた土曜日の朝。そしてそのまま出勤(涙) ■ そいや先週月曜からシャキーン!と0655が再放送で、「あ、もう春休みか」と気付きましたよ。春休みのない寂しい大人のせめても…

15/3/15

■ 日増しに暖かくなってきて、順調に飛散する杉花粉のせいで自分のくしゃみで目覚める昨今。鼻の下が赤くなって皮がむけてきたZE☆ orz ■ 寝る時は軽く開いた足首辺りでもたれかかって寝ているてとらさんが、朝起きると太ももの間辺りでカブトの幼虫さながら…

15/3/8

■ ATMで振り込みしてたら機械が故障したでござるの巻。やー初めてあの備え付け電話のお世話になりました。別に自分が壊したわけではないのですが、えもいわれぬ「やっちまった!」感に襲われましたよ。 ■ そして通販で卓上フライヤーと固めるテンプルちゃん…

15/2/23〜2/27

■ 『鬼灯の冷徹/17巻』鬼灯の冷徹(17) (モーニング KC)作者: 江口夏実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見るシロのケツピンチ(いやアレもうケツ通り越して内蔵ピンチだったよね!?)がマジ怖かっ…

15/3/1

■ ものっそい久しぶりにデザインを変えてみました。まぁテーマを切り替えただけで何の工夫もありませんが(^^;;) ■ 住処の近くにコンビニと歯医者とパチ屋とモバイルショップばかりが増えていきます。「そんなに要らんだろ!」と思うのですが、どれも意外と…