2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

15/2/22

■ ニャーニャーニャーの日のあくびちゃん、もとい、てとらさん。 「乙女の大口顔を・・・っ!(むっ)」 ■ 土曜日は平日なんだヨ!(定時出勤)。どうやら自分がこの仕事を始めてから『土日=休み』と認識したらしいてとらさんは、金曜晩はちょっとウキウキ…

15/1/10〜15/2/14

「そのうちまとめて」とか先延ばしにしてたらエラいたまり具合に。そしてもう出かける時間になってしまったので、とりあえず書ける所だけ感想記入。 でもって行きつけ書店が閉店したらば、地元の残った本屋(の特にコミックス売り場)がマジで使い物にならぬ…

15/2/15

■ 早くも梅のつぼみがほころび始めた昨今。寒気の底で震えながらカラスとハトの抗争を見たり、何故か移動する先々に現れイチャラブ具合を見せつけて来るハトカップルのリア充攻撃に耐えたりしてました。恐るべしハト地獄。てかヨークマートはイメージキャラ…

15/2/8

■ 日増しに忙C!(どんどんぞんざいになるな) ■ 仕事の出先で転びました。盛大に。段差でつまずきズサーっとやってしまい、土下座ポーズちうか水戸黄門の印籠を見た悪代官が「ははー!」っていう時のポーズ(腕がスライディング的に伸びている土下座ポーズ…

15/2/1

■ 突如エアコンがお亡くなりになり、5〜8度な室内で5枚重ね着してしのいどります。時々てとらさんの胸元にそっと手を入れ暖を取る(そしてイヤんパンチorガブガブされる)日々も、来週末に大家さんが新しいエアコンを入れて下されば終わる予定です。 ■ 正月…