2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15/10/25

■ 先週のあっさり更新ですが、その後トイレで屈んでおりました。酒呑み過ぎてました。やるだけやってトイレから出たら、少し離れた場所からてとらさんが「何やってんの?」みたいにこちらを伺っているのと目が合い、心の底から激しく猛省しました。 ■ まぁそ…

15/10/18

■ 仕事が微妙な忙しさで、日ごとの地味な蓄積疲労を癒やすためにダラリ寝気味の週末です。 ■ FateのGOは、ハロウィンは来週でしたよ orzなのでとても頑張ってフリーと曜日クエストを周回して金ちゃんを3段階突破させました。が、これ以上はもう・・・てかマ…

15/10/12

■ 気付けば週の半分を八王子通いで過ごしていた測量RPGですが、結論としては「俺たちの戦いは始まったばかりだ! てゆーか始まってすらいなかった! ゾーマ城どころかチュートリアルだった!」・・・でした。しかしこの段階で既にものっそい消耗しとるのです…

15/10/4

■ 気付けば3週分のサンデーとマガジンとヤンジャンが山になり、色々な最終回を必死に視聴する間にもずんどこ新番組が始まっている昨今です。ぬあー。とりあえずやっと前期と前々期の録画保存作品を編集してディスクに焼きました。めでたし。 ■ 今週は測量探…