2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15/5/25〜5/31

■ 『となりの関くん/7巻』となりの関くん 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 森繁拓真出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/04/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る基本ひとり遊びの関くんですが、地味…

15/5/31

■ 『年度末納品ウォーズ〜納入先の逆襲』により、先週は復活のド残業ウィークとなりましたが、社長面談をクリアしたので6月以降も出勤を許されました。これであと1年は無職にならずにおられますよ。 ■ そんなこんなで金曜晩はお疲れ呑み会に出席し、腹がはち…

15/5/17〜5/24

■ 『女子高生VS/1巻』女子高生VS (1) (電撃コミックスNEXT)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/04/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見るえ、終わるの!? てか終わってないの!? 次の主役は…

15/5/24

■ 金曜日の勤務後は同僚(だが人生の先輩)Aさんにお誘い頂き、お宅で奥様の手料理をご馳走になってきました。オシャレかつ酒飲みの心をくすぐる素敵美味な肴に旨い酒も振る舞われて超ご機嫌な時間を過ごさせて頂きました。が、超いい気分でAさん宅の姫(ゴ…

15/3/1〜5/16

年末納品修羅場時からの分が地味に溜まったままでした。というか、大半が最近ようやく読めたものだという。そして更に同冊分ほどがまだ積まれたままに・・・。 ■ 『はるみねーしょん/5巻』はるみねーしょん (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 大沖出版社…

15/5/17

■ 仕事も徐々に落ち着き、ほぼ毎日定時に家に帰れるようになりました。めでたし。だが残業代が稼げぬので質素に暮らさねばなぁと<まぁGWに死ぬほど飽食したから丁度いいだろうと(^^;;) ■ 何というか・・・「神は死んだ!」と叫ぶ程ではないが、「(気付い…

15/5/10

■ スマホで可愛く撮れたてとらさんのレア写真。 何が貴重かというと、連写機能のないカメラでまともにてとらさんを撮影できたことがレアだという話。 ■ 新緑の爽やかさに生臭さが混じり始め「あー五月だなぁ」と感じる昨今。先週の今頃は温泉宿でダラリ呑み…

15/5/2

■ 今年もお誕生日を迎え、てとらさんは4歳になりました。 「近い!メーコブ先生@名カメラマン並に近い! (^^;;)」 「じゃあこのへんで?」「その辺で。てか何故いつもカメラを構えたとたん飛び込んで来ますか?」 「愛らしいモノは間近で見たいでしょ?(…