2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

14/3/20〜3/30

もやしもん、まだまだ3年生までやっても良かったのになぁ。でもスッキリといい終わり方でした。千歳、大江さん(陰陽寮)がらみは相変わらず鉄板の爆笑話でステッキー。そして一切ブレない長山さんの嗜好が更にステッキー過ぎwそれにつけてもサクのかわいさ…

14/3/30

■ 22日に最後の勤務を終えて有休消化に入ってから一週間、延々と蔵書の整理をしてました。いやマジ何でこんなに本持ってんだ自分は? ■ 事前に『千冊単位で処分!』とか息巻いとりましたが、結局、処分できたのは800冊弱程度でした。いや「このまま持ってて…

14/3/4〜3/12

タバコが高級嗜好品化したACCAの世界観が喫煙者として笑えません。レイヴンズSSは著者氏による小説版も読んでみたいなと。 ■ 『レジデン都市505/3巻』レジデン都市505 3 (角川コミックス・エース・エクストラ 24-7)作者: 美川べるの出版社/メーカー: KADOKA…

14/3/16

■ 近所の梅が満開でした。 やっと暖かくなってきて嬉しい昨今、てとらさんの抜け毛が増えてきた辺りにもようやくの春の訪れを感じます。そして無限に止まらぬ鼻水にもな!(T▽T)<花粉症・超絶発症中 ■ てとらさんといえば、苺ベッドの脇にいた筈の世界一有…

14/2/13〜3/1

百姓貴族があまりに鉄板でオモロ過ぎ!事実は創作(銀の匙)より奇なり。余談ですが、「白鳥? ああ、田舎(新潟)だと冬になると田んぼに群れで飛んできて泥まみれで何かつついてる」と言っても、都民からは信じてもらえません。みんな白鳥に夢見すぎ。まぁ…

14/3/1

■ てとらさんのごはんに迫り寄る『宇宙の帝王』。 コレはてとらさんと遊ぶ時に装着してたフリース製の手袋(2枚重ね)なのですが、小さい頃は嬉々として飛びかかってきていたのに、気付けばいつの間にやらコレを持ち出すと超速でベッドの下に逃げ込むように…